『タイヤ交換』のクチコミ掲示板

EAGLE LS EXE 255/40R18 99W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:661mm 総幅:256mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ EAGLE LS EXE 255/40R18 99W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS EXE 255/40R18 99W XLの価格比較
  • EAGLE LS EXE 255/40R18 99W XLのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 255/40R18 99W XLのレビュー
  • EAGLE LS EXE 255/40R18 99W XLのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 255/40R18 99W XLの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 255/40R18 99W XLのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 255/40R18 99W XLのオークション

EAGLE LS EXE 255/40R18 99W XLグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

  • EAGLE LS EXE 255/40R18 99W XLの価格比較
  • EAGLE LS EXE 255/40R18 99W XLのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 255/40R18 99W XLのレビュー
  • EAGLE LS EXE 255/40R18 99W XLのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 255/40R18 99W XLの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 255/40R18 99W XLのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 255/40R18 99W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 255/40R18 99W XL

『タイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS EXE 255/40R18 99W XL」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS EXE 255/40R18 99W XLを新規書き込みEAGLE LS EXE 255/40R18 99W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ交換

2020/07/22 06:31(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 255/40R18 99W XL

クチコミ投稿数:2件

現在BMW3シリーズのMスポーツツーリング(f31)に乗っていますが、走行距離約4万キロでタイヤが大分減っており交換をしようと思っています。今のタイヤは、前が225/45/18、後ろが255/40/18のランフラットタイヤですが、交換費用を安くしたいので、ランフラットタイヤを止め、後ろはEAGLE LS EXE 255/40R18 99W XLを考えているのですが、前は同じシリーズでサイズがないため、EAGLE REVSPEC RS-02 225/45R18 91Wを考えておりますが、前後で違っても問題ないのでしょうか?。また、他におすすめがございましたらお教え頂けたら幸いです。

書込番号:23549649

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2020/07/22 06:56(1年以上前)

コロンさっちんさん

メーカーのEAGLE LS EXE のWebページでは、確かに225/45R18というサイズの記載はありません。

https://www.goodyear.co.jp/products/tires/lsexe/lsexe.html

しかし、実際には下記のように225/45R18というサイズのEAGLE LS EXEは発売されています。

https://kakaku.com/item/K0000333331/

という事で前後共にEAGLE LS EXEを履かせて下さい。

尚、脱ランフラット化を図るならパンク修理キットの積載も忘れずに。

書込番号:23549673

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2020/07/22 07:03(1年以上前)

コロンさっちんさん

追記です。

今回のようにメーカーのEAGLE LS EXE のWebページに記載は無いけど実際には発売さているサイズが存在するというのは、今回のグッドイヤーに限らず他のタイヤメーカーでも時々ある事です。

書込番号:23549678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件 EAGLE LS EXE 255/40R18 99W XLの満足度4

2020/07/22 07:09(1年以上前)

>コロンさっちんさん

このタイヤのコスパは魅力的ですよね。

ちなみに私はレブスペックのトレッドパターンが最高にカッコイイと思ってます(^^)/
タイヤの性能自体は凡庸ですけども。

書込番号:23549682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件

2020/07/22 08:39(1年以上前)

トレッドパターンオタクだね。(^^)d

書込番号:23549817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2020/07/22 12:28(1年以上前)

コロンさっちんさん

もう少し補足説明したいと思います。

225/45R18というサイズのEAGLE LS EXEは、以前はグッドイヤーのカタログにも掲載されていました。

しかし、下記の後継モデルのEfficientGrip Comfortが2018年2月に発売された事により、225/45R18というサイズのEAGLE LS EXEはカタログから消えたのでしょう。

https://www.goodyear.co.jp/products/tires/effcom/effcom.html


又、下記の方のEAGLE LS EXE 225/45R18のパーツレビューのように2020年製も存在していますので、メーカーでの製造も継続していると考えて良さそうです。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2095018/car/1931583/10620920/parts.aspx


以上の事から前後共にEAGLE LS EXEを履かせれば良いでしょう。

書込番号:23550175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2020/07/23 03:13(1年以上前)

>コロンさっちんさん
LS EXEで良いと思いますが、他に安いタイヤであれば「コンチネンタル エクストリームDWS06」をおすすめします。BMWにはコンチネンタルのタイヤが似合います。

書込番号:23551541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/07/23 05:13(1年以上前)

>REひまじんKAZUさん
>スーパーアルテッツァさん
>tadano.doramaさん
>ぜんだま〜んさん
みなさん早々にご案内頂きましてありがとうございました。スーパーアルテッツァさんに教えて頂きましたホームページ
をみましたら、前後同商品に交換できそうです。価格も想定内で購入できそうなのでGOODYEAR EAGLE LS EXEにしよう
と思います。ありがとうございました。

書込番号:23551562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 255/40R18 99W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ選びの相談 18 2025/04/25 22:22:53
安価タイヤを検討中です。どれがよいのでしょうか? 6 2024/07/07 21:25:26
トランザT001から交換 6 2024/05/10 17:37:30
こちらの製品は廃盤でしょうか。 5 2023/09/26 9:34:51
プレミアムコンフォートタイヤと比べて 13 2023/03/18 23:21:43
BMWタイヤ交換でご相談 6 2022/07/24 23:11:31
乗り心地 3 2022/03/11 10:12:43
静粛性について 9 2021/04/12 12:20:00
タイヤ交換 7 2020/07/23 5:13:58
製造年週について 9 2020/05/19 1:04:43

「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 255/40R18 99W XL」のクチコミを見る(全 412件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS EXE 255/40R18 99W XL
グッドイヤー

EAGLE LS EXE 255/40R18 99W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

EAGLE LS EXE 255/40R18 99W XLをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング