『パソコンのモニタとしてどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月 発売

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

USB HDDへの長時間録画に対応した小型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系] の後に発売された製品LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]とLED AQUOS LC-22K9 [22インチ]を比較する

LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]

LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のオークション

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月

  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

『パソコンのモニタとしてどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みLED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンのモニタとしてどうでしょうか?

2012/08/12 09:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:83件

このテレビをパソコンのモニタとしても使おうと思っています。
もし使っている方がいらっしゃったら、どんなかんじか教えてもらえないでしょうか?
普通のパソコンのモニタと同じように使えるのでしょうか?

また音声出力がヘッドフォン端子しかついてないそうですが、こちらからスピーカーに接続すると音は悪いのでしょうか?

書込番号:14924693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2012/08/12 09:25(1年以上前)

シャープはマルチ画素配列なのでパソコンモニターには向かないと言う意見もあります。
下記、参考までに。

http://miyahan.com/me/report/computer/070125_WUXGA_LCD/index4.html

書込番号:14924731

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/12 10:26(1年以上前)

それよりも少し古い LED AQUOS LC-22K3-B の所有者ですが・・・

>>普通のパソコンのモニタと同じように使えるのでしょうか?

HDMIやD-subで繋げれば、普通のパソコンのモニターとして利用できます。
テレビも見られるPCにも使えるモニターだと思ってください。

HDMIならば音声も送れます。D-subの場合は映像のみなのでPC音声入力端子にPCからの音声ケーブルを挿して下さい。

パソコンのモニターよりも映像が綺麗に見えるので、動画の再生用にでも使うと良いかもしれません。

>>こちらからスピーカーに接続すると音は悪いのでしょうか?

パソコンの感覚でスピーカーを繋いでますが、特に音が悪いとは思いません。
内蔵のスピーカーよりも外付けの方が音が綺麗です。

書込番号:14924936

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:68件

2012/08/12 10:51(1年以上前)

かものちゃんさん、こんにちは。

フルHDの解像度でなくても構わなければ
ありだと思います。
個人的に画質もテレビ用液晶でも許容範囲です。

書込番号:14925019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2012/08/15 18:24(1年以上前)

メカタれZさんへ
ありがとうございます。これはちょっと怖いです。

kokonoe_hさんへ
ありがとうございます。
外付けでもきれいに音がでるとのことで安心しました。

周ーじんさんさん
ありがとうございます。
こちらはフルHDではないのですか?
画素数:1920x1080と書いてあったのでフルHDだと思っていたのですが。

書込番号:14938751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/10/24 13:28(1年以上前)

PCモニタ用に、買いました。

全然、問題ありませんでした。

今までは、PIX-YT010-P00でしたが、画質が良くないので、買い替えを考えていました。
PCモニタには向かないというご意見もあり、購入前に、いろいろ調べたりして、時間をかなり浪費しました。
価格も手ごろなので、失敗も覚悟の上、購入しました。

最初、VGA切替器を使っていたため、1920X1050 で繋がりませんでした。
これ以外の解像度では、かえって、文字がにじんでしまい、これは、失敗したかと、あきらめかかっていました。
ふと思いついて、VGA切替器をはずしたところ、無調整で、ばっちり表示されました。

文字の表示は、問題を感じません。このサイズですから、アナログの1920X1050 としては充分と思います。

アンドロイドの接続は、大型テレビですと、手元と画面がはなれていて、不便でした。
画質がきれいで、いっぱい接続できて、この価格でしたから、大満足です。

書込番号:15245562

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/24 13:53(1年以上前)

>>こちらはフルHDではないのですか?
>>画素数:1920x1080と書いてあったのでフルHDだと思っていたのですが。

仕様には 画素数(水平×垂直 画素)1,920×1,080 と書かれていますのでフルHDです。

書込番号:15245625

ナイスクチコミ!2


大歌那さん
クチコミ投稿数:45件

2012/11/06 03:45(1年以上前)

当方、一昨日にPCモニターとして購入して使ってます。
表示具合も綺麗で満足だし、
二画面表示でTVを見ながらのPC作業も重宝しています。
近所のコジマ日進店で21800円で購入しました。
一つ残念と言えば、
左下のステッカーがSHARPの経営状態と一緒で
右肩下がりで貼ってあることですかね…
ま、僕はそんなに気になりませんが。

書込番号:15301460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]
シャープ

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング