『買う時は要注意』のクチコミ掲示板

2012年 2月 発売

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

USB HDDへの長時間録画に対応した小型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1336x768 LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のオークション

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月

  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

『買う時は要注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]を新規書き込みLED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信9

お気に入りに追加

標準

買う時は要注意

2012/05/20 04:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

スレ主 okiyamaさん
クチコミ投稿数:9件

このテレビは、台座と固定されているため、上下左右にクビを振らせる(角度調整する)ことができません。個人用として、机の上に置いたのですが、目線とあわないため、台座の手前下に文庫本を置いて調整しています。今時、角度調整できないpcモニターはないので、同じような気持でこのテレビを買ったのですが、失敗でした。

書込番号:14582400

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/05/20 04:43(1年以上前)

事前の調査が不十分だっただけ。
この商品はPCモニタではないし、PC接続を特に「売り」にしている商品でもない。
「悪」評価はちょっと・・・

書込番号:14582407

ナイスクチコミ!17


スレ主 okiyamaさん
クチコミ投稿数:9件

2012/05/20 05:00(1年以上前)

>事前の調査が不十分だっただけ。

製品情報の「テーブルスタンド」の箇所に「固定」と記していないので、このことを、買う予定の人たちに明らかにして、自分と同じ失敗を防止するための書き込み!http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/k7/spec_19k7.html

書込番号:14582427

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/05/20 05:49(1年以上前)

>このテレビは、台座と固定されているため、
>上下左右にクビを振らせる(角度調整する)ことができません。
>製品情報の「テーブルスタンド」の箇所に「固定」と記していないので、
「可動」できる「L5シリーズ」にも別段記載は有りませんm(_ _)m
 <http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/l5/40l5/spec.html#title81
  サイズが大きいですが「一例」として...

この手の情報は、「取扱説明書」などを参照して確認するのが基本になると思いますm(_ _)m
「L5シリーズ」の場合、取扱説明書23ページに記載が有ります。
 <http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8


>今時、角度調整できないpcモニターはないので、
こういう「思い込み」を持ち出すのはどうかと思いますm(_ _)m


このテレビは「VESA規格」に適応しているので、
http://kakaku.com/pc/monitor-arm/
こういうのを利用して、もっと使いやすく設置した方が良いかも知れませんm(_ _)m

書込番号:14582479

ナイスクチコミ!10


スレ主 okiyamaさん
クチコミ投稿数:9件

2012/05/20 05:58(1年以上前)

アームスタンドは便利そうですね。さっそく買ってみます。
貴重な情報、ありがとうございました。

書込番号:14582488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/05/20 06:54(1年以上前)

>買う時は要注意

この手のサイズでは、大抵、角度調整できないものが多いと思いますよ。
左右ならTVごと、動かせるわけだから。。。

サイズ問わず上下には動かないものも多いです。

あしからず。。。

書込番号:14582566

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/05/20 07:54(1年以上前)

>自分と同じ失敗を防止するための書き込み

世間の人々を、自分と同レベルだと見くびってはいけません(笑)。

書込番号:14582696

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2012/05/20 12:32(1年以上前)

LC-19K7-Bに対して特に批判的な文章にも見えませんし悪は付いてますが文章読めば意図も理解できます。付ける事で検索の時も楽ですからね。
okiyamaさんの貴重な失敗談だと思いますけどね?

書込番号:14583571

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:31件 LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のオーナーLED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の満足度5

2012/07/16 19:40(1年以上前)

モザンビークさんに賛成です。
このTVは長時間録画が可能で、15ピン端子もあるのでPCモニター兼用も視野に入れて購入を検討していたひとりですが、PCモニターとして利用する場合には設置の仕方に注意が必要であると促してくれた、実に「ナイス」な記事であると思いました。

書込番号:14816424

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:31件 LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]のオーナーLED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]の満足度5

2013/10/20 14:16(1年以上前)

スレ主さんの記事
>個人用として、机の上に置いたのですが、目線とあわないため、台座の手前下に文庫本を置いて調整しています。


購入前に、この記事を拝見していたので本機設置に注意を払い手前正面を優先して置きましたが、都合で机上のレターケースの上に置いたため視線がどうしても陰気な鼻眼鏡ジジー目線<*1>です。そうなると
初期設定画面ではエコモードでしたので、そのままでは画面が暗すぎて酷い状況でした。
が、しかし、「見上げるモード」とか「ダイナミックモード」の画面調整機能がありましたので、これで画面調整をすれば、なにも文庫本などを置く必要がない程度に、またIPSパネルと遜色がないほど快適な画面になっています。画面の質感も艶が控えめで緩やかに抑えられ<*2>、個人的好みに合致して大いに気にいってます。

ご参考まで!

<*1> 「筐体のピンク色に似合うブリッコうわめ目線」バージョンと合わせてご覧になるとご利益が倍増しますw
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000333495/SortID=16500502/

<*2> ぅ〜ん、おらの性格そのものじゃのおw

以上、おらのレビュー【参考になった8人】記念レスでしたあ。(笑)

書込番号:16731239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]
シャープ

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング