『X79&Z77でXMP一発起動!』のクチコミ掲示板

2012年 1月24日 登録

TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:4枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-19200(DDR3-2400) TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]の価格比較
  • TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]のスペック・仕様
  • TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]のレビュー
  • TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]のクチコミ
  • TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]の画像・動画
  • TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]のピックアップリスト
  • TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]のオークション

TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]Team

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月24日

  • TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]の価格比較
  • TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]のスペック・仕様
  • TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]のレビュー
  • TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]のクチコミ
  • TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]の画像・動画
  • TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]のピックアップリスト
  • TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Team > TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]

『X79&Z77でXMP一発起動!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]」のクチコミ掲示板に
TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]を新規書き込みTXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信30

お気に入りに追加

標準

X79&Z77でXMP一発起動!

2013/01/12 15:22(1年以上前)


メモリー > Team > TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]

クチコミ投稿数:23791件 TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]のオーナーTXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]の満足度5 レビュー用画像庫 

パッケージが再利用できないのが残念

高クロックメモリーでX79対応を謳うレアなメモリー
TXD316G2666H11CDC-LJ(TXD316G2400HC9NQC01同品)を購入しました
OC耐性はこれから検証しますが
Maximus V ExtremeとRampage IV ExtremeでXMP起動メモテストクリアでした
9-11-11-28-39-1Tですから値は張りましたが良い買い物でした!

書込番号:15607246

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件 TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]のオーナーTXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/12 15:25(1年以上前)

4枚挿すと真上から見た時メモリーに見えないかも?w

書込番号:15607261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]のオーナーTXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/12 15:28(1年以上前)

ベンチ系データはCPUのOCしてないと伸びませんね!

書込番号:15607269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/01/12 15:43(1年以上前)

うーん それ欲しかったな
装着 クーラーELC240にして正解でしたね〜
またレビュキャンペーンに当たったら買おう(笑)物が無いかな。

書込番号:15607310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]のオーナーTXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/12 15:57(1年以上前)

私は3万円だけど、これからなら3.5万円〜かもよ?(汗)

書込番号:15607364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/01/12 16:57(1年以上前)

確かに3万円超すのはきついね、Haswellに廻ってしまうだろうな〜

書込番号:15607590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]のオーナーTXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/12 17:14(1年以上前)

CorsairのCMD16GX3M4A2400C9でも9-11-11-31でDual Channelだから
CL9の2400でクアッド対応は優れもの
まあCMD16GX3M4A2400C9もX79でも回る可能性は高いですけどね

書込番号:15607662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/01/12 22:55(1年以上前)

他人様の普段見えないデーター参考になります。 御二方には、感謝m(__)m

Vapor-X のデザインに合わせて購入したメモリでしたが、2800で起動できずに凹んでました。
流石に4枚組み買う勇気は、有りませんでした。CPUクーラのデザインに合わせて、メモリ選ぶなよって(笑)

オークさんとブルーさんの書き込みを拝見し、気を取り直して弄ってます。

書込番号:15609276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]のオーナーTXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/13 07:50(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
2800! AVEXIRの光るメモリーですね
2400でも買わないと言ってたのに2800買ったのですかニヤニヤ

正直な話MSIよりASUSのマザーの方がメモリーは回りますね
Z77A-GD65でダメでMaximus V GENEやMAXIMUS V EXTREMEで回ったメモリーが多いのも事実です
でも2200時のタイミングは悪くないですね

書込番号:15610605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/01/13 08:34(1年以上前)

おは〜 (^-^)ノ

こちらも あおちんしょこらさん数値出たヮ〜!
情報ありがとう。

書込番号:15610748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]のオーナーTXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/13 09:36(1年以上前)

TXD38192M2400HC10TDC-VJとの比較
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000409673/#15458804
値段を考えるとTXD38192M2400HC10TDC-VJ優秀だな
プライマリー以外ほぼ一緒ですね

書込番号:15610969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]のオーナーTXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/13 15:35(1年以上前)

今年最初の製造品のようです!
どちらにしろ日本国内でたぶん50セットも無いかもしれませんね

書込番号:15612440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]のオーナーTXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/13 19:48(1年以上前)

2400は9-11-10-28が今のところ限界
2666は11-12-12-28で起動&安定

書込番号:15613550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/01/13 20:29(1年以上前)

OCM2400CL10D-8GBNはv上げれども
Cas12でも2600はBIOSも拝めませんでした。後ほど再度挑戦!

書込番号:15613732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]のオーナーTXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/13 20:36(1年以上前)

私は電圧は盛っても1.65Vとかだけど基本下げることはあっても上げません
壊れても困るし(汗)

書込番号:15613775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/01/13 22:10(1年以上前)

ども、4枚挿しでの相性なんて関係無し状態、羨ましいです。 Team、OC MEMORY良いね!

>2400でも買わないと言ってたのに2800買ったのですかニヤニヤ
【`∀´】ニヒヒ 覚えてたのね、MPOWERバージョンじゃないけど、秘かに3000オーバーで廻したろ思ってたけど… まあ、毎度の事で気分だけ高速空回り

MSIマザーの件、他でも似たようなの見たりで、やはりといった感じです。メモコンなど、マザー以外にも原因が有るのでしょうけどネ。

オリエントブルーさん、2枚で2666パスの予感 と煽ってみる

書込番号:15614321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]のオーナーTXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/13 22:20(1年以上前)

今回ZZのMAXIMUSシリーズは下位が先にリリースだったので
EXTREMEまで待てなかったのでZ77A-GD65を買いましたが
メモリーが回らないのとVcoreオフセットがいじれないので
Maximus V GENEに引っ越したら回らないメモリーも回りましたからね

ちなみに2666でも無理でした?
MPOWERシリーズに2666があるから回りそうな気もしますが

書込番号:15614369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/01/13 22:34(1年以上前)

>オリエントブルーさん、2枚で2666パスの予感 と煽ってみる

メモリーいじくり倒してたらOSのほうがおかしくなったので調整終えたばかり(笑)
ブルースクリーンでメモリーがいかれたかと思いきやOSにきてたので
電源元から抜きBIOS再セットで復帰。

ついでにメモテストではエラー無し健康で強いですわこれ
しばらく安全運転で後ほどに−−−

書込番号:15614437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/01/13 23:11(1年以上前)

言葉たらずでごめんなさい 2666だとOKでした。最低でも2800で廻んなきゃくやしい〜

ASUSの赤い箱のヤツは、後から出っからなぁ。1150は、どうしょうかなどと考えてます。

書込番号:15614646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]のオーナーTXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/14 06:33(1年以上前)

>今回ZZのMAXIMUSシリーズは下位が先にリリースだったので
Z77です(笑)

書込番号:15615708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]のオーナーTXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/14 06:38(1年以上前)

AVEXIRは回らないって人も多いし、値段が安すぎるのが逆に不安要素だけど
チップの供給先なんて限られてるし悪いもんじゃなさそうとは思うけど
作りは悪いのは確かですね
振れば音がするし(笑) ヒートスプレッダーの切り口は非塗装だし
個人的には代理店も良いイメージが無いですw
メモリーも代理店サイトに載ったのは販売より何カ月も後ですからね・・・

書込番号:15615717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]のオーナーTXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/14 06:46(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000384957/#tab

ちなみにAVEXIRの2666は私のマザーだとリストにあるんですよね
でもZ77A-GD65の時に1度買ってダメだったので買う気になれないw

書込番号:15615727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]のオーナーTXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/14 13:47(1年以上前)

定電圧テスト
XMPで2400、電圧だけ下げてみて1.53VでOCCT1時間クリア!

書込番号:15617323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/01/14 14:57(1年以上前)

はい お付き合いしました。
が1.57vが限界でした、マザーが弱点かもですね。

書込番号:15617648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]のオーナーTXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/14 15:27(1年以上前)

張り合ってどうするねん!・・( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!
同じだったら3倍の値段の立場が・・・

書込番号:15617795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/01/14 15:38(1年以上前)

>同じだったら3倍の値段の立場が・・・
確かにだよね。それほんとに良いメモリーです。

書込番号:15617843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]のオーナーTXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/15 07:47(1年以上前)

1.52V

電圧はXMPのままで1.52Vが限界ラインかな、1.5Vだと起動はしてるけど
OSが映りませんでした
まあでも2400のCL9で1.52VでOCCT完走だから優秀なのか
当たりを引いたのでしょうね

検証は全て4枚です。

書込番号:15621425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]のオーナーTXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/18 21:08(1年以上前)

デザインが微妙に変更されてますね。

書込番号:15908540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/03/18 21:28(1年以上前)

まったく同じのようですが? どこ!

書込番号:15908634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]のオーナーTXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/18 21:31(1年以上前)

製品名の字体とメーカーロゴが白に
それと基板が黒いですな。

書込番号:15908646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2013/03/18 21:46(1年以上前)

なるほど! 黒い基盤はオークさんの要望の叫びが聞こえたのかもですね。
2600以上もこの色で来てほしいですね。

書込番号:15908731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Team > TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
21980円 0 2014/09/03 7:32:36
Z77対Z87 36 2013/12/15 18:02:59
TXD316G2400HC9NQC-LJ海外レビュー 0 2013/01/30 23:03:02
X79&Z77でXMP一発起動! 30 2013/03/18 21:46:39

「Team > TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]
Team

TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月24日

TXD316G2400HC9NQC-LJ [DDR3 PC3-19200 4GB 4枚組]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング