AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

約10時間の連続通信が可能なモバイルWiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 2月上旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:110g AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

『デバイスプラスできます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

デバイスプラスできます?

2012/02/04 22:55(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

スレ主 ki--koさん
クチコミ投稿数:8件

ビックカメラのWIMAX契約で
USB端末(MW-U2510)を持っているのですが


そちらの契約を切って
残ったUSB端末を
価格コムのwimax契約して
http://kakaku.com/mobile_data/bbplan/bbplan.asp?line=MVNO&linecom=uqwimax&provider=sonet&p=261905130000000000000012

価格コムの端末(モバイルルータ)に
デバイスプラスのサービスで
USB端末と切り替えて使用することってできますか?

書込番号:14108773

ナイスクチコミ!1


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:183件

2012/02/05 08:27(1年以上前)

・so-netのwimaxサービスがデバイスプラスサービスを提供している

・ご利用中の端末?が白ロム化できる。
(契約プロバイダー専用の端末ではない)

この二点が担保されていればスレ主さんの希望どうりの運用が可能です。

追伸:現行契約の解約料金の発生の有無が、スレ主さんの契約状態如何で発生するかもしれません。

書込番号:14109955

ナイスクチコミ!2


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件

2012/02/05 15:23(1年以上前)

ビックカメラの製品は、他社では契約出来ません、
私は解約しました。

書込番号:14111317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2214件Goodアンサー獲得:85件

2012/02/05 16:27(1年以上前)

ビックカメラは従来は基本黒ロムでしたが、URoad-homeは白ロムとの噂があります。
真偽は私自身確認したわけではないのできちんと確認した上で、ということになりますが今後どうなっていくか興味はあります。
デバイスプラスはビックカメラでの呼び名でUQ本体では「機器追加オプション」というものですね。機能は同じです。

>そちらの契約を切って
そちらというのは現在契約しているビックWiMAXのことですね?

>価格コムのwimax契約して
こちらのリンクはSo-netということですね?So-netは機器追加オプションを持っていないMVNOですからSo-netでは機器追加オプションを使うことはできません。

逆にビックWiMAXの方はデバイスプラスすることができます。幸い、このリンク先の機器は末尾が(AT)ですから白ロムです。これなら機器追加できるでしょう。
しかしキャッシュバックなどの特典を考慮したり結構面倒なことになりそうな予感がします。

注意書きには
1)お申し込みから9か月後の月末時点でキャンペーン対象サービスのご利用開始が確認できた方へ、お申し込みから11か月後の中旬にSo-netよりキャッシュバックお受取手続き(ソネット de 受取サービス)のご案内メールをお送りします。メール内容に沿って手続きを行ってください。

つまり最低2ヶ月は使わないといけないことや11ヶ月先まで考慮する必要があるのでSo-net解約を考慮すると結構な費用になりそうですね。
そう考えると機器追加オプションが使えてさらに有利なキャンペーンはなかなかないのが現状ではないかと私は考えています。
まあ、そうそううまい話はない、ということだと感じます。このようなキャンペーンは新規ユーザの取り込みが主目的だという印象を持っております。

書込番号:14111572

ナイスクチコミ!3


スレ主 ki--koさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/06 09:14(1年以上前)

simeo-nさん 
おっしゃってた2点を
調べてみたのですが


so-net直の人からの情報ではないのですが
so-netのwimaxはデバイスプラスサービスやってないみたいです


使用している端末は白ロム化の件ですが
ビックカメラで契約した時に
WIMAXの人から
確か黒ロム的な内容の説明があった気がします(少々不確定)
こちらもうちょっと調べて見ます



解除料金は大丈夫なのですが
2点とも難しそうです

書込番号:14114561

ナイスクチコミ!1


スレ主 ki--koさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/06 09:17(1年以上前)

KAPSTADTさん 

>ビックカメラの製品は、他社では契約出来ません、
私は解約しました。


多分、黒ロムだということだからですかね
wimaxは便利ですが
こういう部分が不便ですよね

書込番号:14114570

ナイスクチコミ!1


スレ主 ki--koさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/06 09:27(1年以上前)

おおお、、さん 

>こちらのリンクはSo-netということですね?So-netは機器追加オプションを持っていないMVNOですからSo-netでは機器追加オプションを使うことはできません。



そうですかぁ・・・
価格コムのソネットのWIMAXでは
私の機器二台持ち切り替え
できないですね


そうなると
手持ちの端末にモバイルルーターを加える

モバイルルーターに手持ちの端末を加えるか
という方向になるのですね


おおお、さんのおっしゃるとおり
ソネットを契約してから解約すると費用がかかりますね


普通にビックカメラで
モバイルルーターを契約して
それに手持ちの端末をデバイスプラスした方が
無難な気がしてきました


皆様
ご返信ありがとうございました
大変非常に参考になりました
m(__)m

書込番号:14114594

ナイスクチコミ!1


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件

2012/02/08 13:06(1年以上前)

スレ主さんは、たくさん発言しているから正しいと勘違いしていませんか?
ビックカメラでは、この商品を取り扱っていないのですよ!


書込番号:14124306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


paidさん
クチコミ投稿数:42件

2012/02/08 19:50(1年以上前)

ビックカメラ立川に置いてありました。
4800円だったのですが、ヤマダでは1円だと言ったら同じにしてくれましたが、買わなかったです。

書込番号:14125854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件

2012/02/08 23:25(1年以上前)

立川にはあるんですね。
有楽町にはありません(苦笑)

書込番号:14127179

ナイスクチコミ!1


スレ主 ki--koさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/10 19:53(1年以上前)

どうもこんばんわ
こちらのは解決したと思ってたのですが
情報ありがとうございます

池袋のビックに行って来たましたが
在庫ありって行ってました
4800円でしたけど・・・


近くのヤマダ日本総本店では一円でした。


その件を再度ビックに話してみたら
価格を合わして頂けるとのことでした。
さすが価格競争の激しい地域ですね

書込番号:14134967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

発売日:2012年 2月上旬

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング