AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

約10時間の連続通信が可能なモバイルWiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 2月上旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:110g AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

『So-Netのキャッシュバック規定改悪について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

So-Netのキャッシュバック規定改悪について

2012/04/01 18:42(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

クチコミ投稿数:19件 AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のオーナーAtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の満足度5

3月まではなかったのにこんなのがいつの間にか付け加えられてますね。

【違約金・解約金について】

価格.com限定キャンペーン、およびFlat 年間パスポートプランにはそれぞれ違約金が設定されております。下記内容を必ずご確認の上お申し込みください。
1)価格.com限定キャンペーンには、違約金が設定されています。キャンペーン特典をお受け取りいただき、最低利用期間中にSo-netを退会された場合は、継続利用期間にかかわらず5,000円(非課税)の違約金が必要となります。なお、最低利用期間は、ご利用開始日から24か月後の月の末日までとなります。
(例)2012年4月1日が申込日である場合、違約金発生期間は以下となります。
特典送付月:2013年3月中旬
最低利用期間:2014年4月1日が24か月後になるため、同年4月末日まで
キャッシュバック特典をお受け取りいただいていない場合は、違約金は発生しません。
2)Flat 年間パスポート プラン には、契約期間が設定されています。契約期間内に解約または別のプランへプラン変更した場合、年間契約違約金を請求いたします。1年毎の契約更新月の初日〜最終日までに解約または別のプランへプラン変更した場合のみ、年間契約違約金はかかりません。
 契約期間:1年目 サービス利用開始日から12か月後の月の月末まで / 2年目以降 契約更新月の翌月から12か月間
 契約違約金:1年目9,975円(税込) / 2年目以降5,250円(税込)
例)サービス開始日が2011年8月2日の場合、サービス開始月は「2011年8月」、1年目の契約期間は「2011年8月〜2012年7月」、初回の更新月は「2012年8月」となります。2年目の契約期間は「2012年8月〜2013年7月」、2回目の更新月は「2013年8月」となります。

書込番号:14378879

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/03 18:37(1年以上前)

何が悪なんでしょうか?

条件を満たす人は、何かしらの恩恵を得られるだけの話ですよね。

姑息なことを考えなければ良いのでは?

書込番号:14387548

ナイスクチコミ!2


msm03さん
クチコミ投稿数:2件 AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の満足度4

2012/04/03 20:14(1年以上前)

"なお、最低利用期間は、ご利用開始日から24か月後の月の末日までとなります。"この部分でしょうたぶん。3月までは1年でした。それが"改悪"ということだと思います。3月中に契約しておいて良かったです。モバイル通信はどんどん安いのが出てきますから2年縛りはきついです。
まあ以前と比べなければ"悪"ではないと思います。表示も2年ってなってますから。

書込番号:14388026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/14 19:16(1年以上前)

私も価格コムで買うつもりでしたが2年縛りになってますね。
年間パスポートって書いてあるから1年だと思ってました。
3月31日、8000買うつもりが混雑して繋がりませんでした。
あのとき買っておくべきだった。
後悔してます。
2年縛りならビックかヤマダでキャンペーン使って1年縛りも方が良いですね。
もう一度1年縛りに戻してほしいですね。

書込番号:14436006

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/28 18:22(1年以上前)

改悪以前の契約ですが、キャンペーン確認画面に勝手に24ヶ月縛りが追加されています
サポートに確認します

書込番号:15403983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

発売日:2012年 2月上旬

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング