『本日納車されました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベンリィ 110」のクチコミ掲示板に
ベンリィ 110を新規書き込みベンリィ 110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

本日納車されました。

2012/08/11 15:11(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ベンリィ 110

スレ主 gobophooさん
クチコミ投稿数:11件

予定より早く我が家にベンリィ110がやってきました。
今はノーマルですのでこれから皆さんのご意見を頂きながらコツコツと
改造していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。
※色はブルーといっても限りなく黒に近いですね。

書込番号:14921816

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/13 21:22(1年以上前)

仲間が増えました。
納車オメデトウございまぁ〜〜す。
これからも、拝見させていただきます。

書込番号:14931071

ナイスクチコミ!1


スレ主 gobophooさん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/14 14:13(1年以上前)

corocoroベンリーさん
いつも色々な情報ありがとうございます。
これからも宜しいお願いします(^_^)/

書込番号:14933823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/18 09:05(1年以上前)

初めまして
通勤だけに使用目的で5月に購入し早10000キロオーバーです(ToT)♪
タンデムはまずしないたまろう的な考えで見た目の可愛さで即決しました
今はヘプコを積んでるのですが
やはりタンデム出来たらなーという機会がありドリームさんに相談に行きました
まさしくおんなじ仕様にしたいのですが(ToT)ジビのステーはどちらを流用されてるのでしょうか(>_<)?
45リットの箱ですがカッパと上着だけど空荷で毎日通勤に利用しております
アドバイスお願い致します。

書込番号:15083087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gobophooさん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/18 20:48(1年以上前)

respoくんさん
こんばんは。私もタンデムシートとボックスの同時装着が必須だったので
購入時に加工してもらいました。分かりにくいと思いますが強度を増すために後部のステー部分に
アングルを溶接しています。

書込番号:15085674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/19 05:24(1年以上前)

なんとなーく解りました(>_<)
やはり加工やら手を加えているのですね!
純正のステーに溶接ですか(ToT)なるほどです
知り合いの板金屋に相談してみます(*^^*)
ありがとうございました

書込番号:15087654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ベンリィ 110」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ベンリィ 110
ホンダ

ベンリィ 110

新車価格帯:

ベンリィ 110をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング