『JMSフロントBOX(ホワイト)付けました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベンリィ 110」のクチコミ掲示板に
ベンリィ 110を新規書き込みベンリィ 110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > ベンリィ 110

クチコミ投稿数:6件

右側にシリンダー掛金錠を追加

メットを入れる所が欲しくてフロントBOXつけました。

ジェットヘルは入ります。付属品は簡易ロック(左側)

ただ、既製品なので取り付けると歪みが出ました。(私だけかな?)
歪みをマシにして貰うついでに、右側に施錠できる鍵をバイク屋さんでお願いしました。

・シリンダー掛金錠 1,050円(ホームセンターで購入)
・工賃(部品代込み) 2,100円(盗難防止ネジ、パッキン、BOXの土台調整等)

鍵が2個あると不細工?ですが、使い分け出来るので便利で気に入ってます♪



書込番号:16533277

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:13件

2013/09/02 00:00(1年以上前)

カゴを外して正面から写した写真

拡大した写真で土台の歪みが(赤い線)分かる

盛で! さん こんばんは

>ただ、既製品なので取り付けると歪みが出ました。(私だけかな?)

この歪みは、BOXが原因ではないのかも知れません
私のベンリィ 110 プロも前カゴを純正品から他の物に変更した時にどうも取り付けが???

良く見たら BOXを取り付ける土台が曲がっていました
写真を貼ります、ハッキリ曲がっている事が分かると思います

簡単には土台の修正が出来ませんでしたから無理して前カゴは取り付けました

他の方に言われました、中華製だからこの程度でビックリしない事と・・・変に納得しました



書込番号:16534747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/09/02 00:15(1年以上前)

心はいつも旅の空さん こんばんは<(_ _*)>

本当だ!土台から歪んでますね(;^_^A

だからバイク屋さんも工夫して下さったんですね。

私も「中華製やから、びっくりしない」に
同じく納得してしまいました(笑)

分かりやすい画像まで付けて頂き、ありがとうございます<(_ _*)>

書込番号:16534801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:13件

2013/09/02 00:15(1年以上前)

大盛で! さん

盛で! さんになってしまいました お名前を間違えて ごめんなさい


書込番号:16534802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/09/02 00:44(1年以上前)

心はいつも旅の空さん

お気になさらないで下さい(^-^)

書込番号:16534887

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/09/02 07:43(1年以上前)

>右側にシリンダー掛金錠を追加

できれば左側にも欲しいですね。または、真ん中に。。

薄いので‥、左側の端からムリヤリ壊され開けられてしまうんですよね。。

書込番号:16535310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/09/02 22:24(1年以上前)

JFEさん こんばんは<(_ _*)>

そんな事があるんですね(;^_^A

BOX高いので、キツイです(T_T)

そこまで考えず、安い方にしたのですが
破壊されたら、次はマシカクにします!

情報ありがとうございます<(_ _*)>

書込番号:16537912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ベンリィ 110」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ベンリィ 110
ホンダ

ベンリィ 110

新車価格帯:

ベンリィ 110をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング