『デイトナのブレーキシューに交換したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベンリィ 110」のクチコミ掲示板に
ベンリィ 110を新規書き込みベンリィ 110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デイトナのブレーキシューに交換したい

2016/09/02 17:03(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ベンリィ 110

ベンリィプロ110に乗ってますが ブレーキシューをデイトナ製に交換したいのですが探せません
他のバイクと兼用できるなら ご存知の方いましたら教えて下さいm(__)m

書込番号:20164600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2016/09/02 18:43(1年以上前)

カッパライダー1号さん


検索で見つからない場合は、
http://www.daytona.co.jp/contact/index.php 
ここで、問い合わせメールするか、
0120-60-4955に電話をして、聞いてみるしかありません。

書込番号:20164807

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2016/09/02 18:48(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございました
m(__)m 今日は営業時間外になりましたので
後日電話で聞いてみます(^^)

書込番号:20164819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2016/09/02 19:49(1年以上前)

お住いの環境がわからないのですが、
近所にライコランドや2りんかんがあれば
そこで教えてもらえますよ。

書込番号:20164994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2016/09/02 21:29(1年以上前)

アドバイスありがとうございます

超のつく田舎です (T.T)

なのでアドバイスのお店はありません 

書込番号:20165263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2016/09/03 12:09(1年以上前)

あらら。
では自然科学さんがおっしゃる方法がいいですね。
見つかるといいですね!

書込番号:20167187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2016/09/03 12:14(1年以上前)

スキーヤーさん ありがとうございます

なんか共通のブレーキシューがあると思いますが
ネットであれこれ探しまくりましたが駄目でした
今日も朝から暇があると探してる次第です
(^ー^)
デイトナに電話して聞けば間違いないですが
月曜日まで聞けないので

書込番号:20167199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2016/09/03 15:10(1年以上前)

↓キタコの適合表ですが
http://www.kitaco.co.jp/data/product/link/partsfitting_list/nonfade_brakepad&shoe/kitaco_nonfade_brakepad&shoe_fitting.html
スパーカブ110とか共通のシューは多いみたいですね

書込番号:20167612 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2016/09/03 15:17(1年以上前)

アドバイスありがとうございます
スーパーカブ110と同じシューを探せばいいのですか?
デイトナのスーパーカブ110用を見てみましたが
年式とか前後とかあると思うので
そこらへんがわからないので(・_・;)
アマゾンや他の通販にもベンリィ用とは無かったので

書込番号:20167631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2016/09/03 15:45(1年以上前)

ヤマハ乗りさんからのリンク先の適合表に、
ベンリィ110/プロ '12年式〜
とありますね。

書込番号:20167687 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2016/09/03 15:55(1年以上前)

すみません、言葉足らずでしたね。

リンク先の適合表中、
ベンリィ110/プロ ’12年式〜
を参照し、キタコ品番SH-92N(前後共通)から、
スーパーカブ系と共通であることが確認できます。

書込番号:20167697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2016/09/03 15:58(1年以上前)

鉄騎さん ありがとうございます

さっき見てみたのですが (・_・;)

もう一度見てみます m(__)m

書込番号:20167705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2016/09/03 16:38(1年以上前)

今 確認できました 皆さん 親切なアドバイスありがとうございました m(__)m
お世話になりました(^^)

書込番号:20167819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2016/09/05 15:28(1年以上前)

自然科学さん こんにちは 今日教えて頂いたデイトナさんまで電話をして問い合わせてみたところ
ベンリィ用としては販売されてないとのこと
で他のバイクとの兼用で使用できないか?と尋ねてもデイトナさんとしては確認が取れないから
何とも言えないみたいです
自己責任で購入しなさい ってことでしょうね
まぁ私のベンリィも7000キロ過ぎたとこなので
今回交換を少し見送ります
お世話になりましたm(__)m

書込番号:20173335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ベンリィ 110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ベンリィ 110
ホンダ

ベンリィ 110

新車価格帯:

ベンリィ 110をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング