『最短撮影距離』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:8.5mm 最大径x長さ:45.5x23mm 重量:37g 対応マウント:ペンタックスQマウント系 PENTAX-01 STANDARD PRIMEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX-01 STANDARD PRIMEの価格比較
  • PENTAX-01 STANDARD PRIMEの中古価格比較
  • PENTAX-01 STANDARD PRIMEの買取価格
  • PENTAX-01 STANDARD PRIMEのスペック・仕様
  • PENTAX-01 STANDARD PRIMEのレビュー
  • PENTAX-01 STANDARD PRIMEのクチコミ
  • PENTAX-01 STANDARD PRIMEの画像・動画
  • PENTAX-01 STANDARD PRIMEのピックアップリスト
  • PENTAX-01 STANDARD PRIMEのオークション

PENTAX-01 STANDARD PRIMEペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月 9日

  • PENTAX-01 STANDARD PRIMEの価格比較
  • PENTAX-01 STANDARD PRIMEの中古価格比較
  • PENTAX-01 STANDARD PRIMEの買取価格
  • PENTAX-01 STANDARD PRIMEのスペック・仕様
  • PENTAX-01 STANDARD PRIMEのレビュー
  • PENTAX-01 STANDARD PRIMEのクチコミ
  • PENTAX-01 STANDARD PRIMEの画像・動画
  • PENTAX-01 STANDARD PRIMEのピックアップリスト
  • PENTAX-01 STANDARD PRIMEのオークション

『最短撮影距離』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX-01 STANDARD PRIME」のクチコミ掲示板に
PENTAX-01 STANDARD PRIMEを新規書き込みPENTAX-01 STANDARD PRIMEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

最短撮影距離

2012/09/02 00:48(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > PENTAX-01 STANDARD PRIME

クチコミ投稿数:94件

最短撮影距離のデータが見えないのですが、どのくらいでしょうか?
フィルターサイズも教えてください。

書込番号:15010346

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件

2012/09/02 01:01(1年以上前)

こんばんは。

Online Shopの方でスペックを見ることが出来ますね。
ちょっと不親切なHPの作りかも。

http://shop.pentax.jp/g/gS0022067/

最短撮影距離:0.2m
フィルター径:40.5mm

となっています。

書込番号:15010394

ナイスクチコミ!1


Actplexさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/02 01:03(1年以上前)

PENTAX-01 STANDARD PRIMEレンズは、35ミリ判換算で焦点距離47mm相当の画角です。
フィルター径は、40.5mmです。02レンズも同じです。

私のカメラ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14829376/#14829681
では、フードを付けるとそのフィルター径は、25mmになります。

書込番号:15010400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2012/09/02 01:16(1年以上前)

withnatureさん、有難うございました。出ていたんですね。

Actplexさん、25mmも使えるのですね。クローズアップレンズにはフードに付ける方が使いやすそうですね。

書込番号:15010448

ナイスクチコミ!0


Actplexさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/02 01:33(1年以上前)

もり太郎さん、こんばんは。

フジツボ型フードを付けたスタイルでいつも撮影しています。
このフードを付けていると、NDフィルターはoffですね。

私の駄作は、この板にあるので良くないと思われれば、フード無しの40.5mmプロテクターで良いと思います。

プロテクターはレンズとの色合いで、40.5mmではハクバ、25mmではケンコーを使用しています。(好みですが。)

書込番号:15010528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX-01 STANDARD PRIME」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX-01 STANDARD PRIME
ペンタックス

PENTAX-01 STANDARD PRIME

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月 9日

PENTAX-01 STANDARD PRIMEをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング