『ついに購入しました(NEX-7と二台体制に)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,200 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:400g FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro1 ボディとFUJIFILM X-Pro2 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月18日

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

『ついに購入しました(NEX-7と二台体制に)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-Pro1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに購入しました(NEX-7と二台体制に)

2012/03/04 18:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ

クチコミ投稿数:82件

X-PRO1のはっとするような作例を数多く見てきて、色合いも自分好みだったので、そのうち手に入れたいと思ってましたが、やっと購入しました。とは言っても本体に35mmのレンズだけですが(笑)

αマウントのレンズとカメラ一式とNEX-5Nを下取りに出したところ、意外にも高値買い取りだったので追い金は1万円ぐらいで済みました。

最近はNEX-7の稼働率が高く、αマウントのボディやレンズは防湿庫でずっと留守番でしたので、思い切って整理し、αマウントとは決別しました。好きなレンズはありましたので、自分にとって魅力的なボディが出たらまたレンズとともに買い直しようと思ってます。

いまのところX-PRO1のAFや操作には不慣れなんですが、早く慣れて納得のできる写真を撮りたいと思います。当面NEX-7と使い分けて行くつもりです。

X-PRO1ユーザーの皆さん宜しくお願いします。

書込番号:14240160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度4 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/03/04 22:19(1年以上前)

ゾナーぞなもしさん ご購入、おめでとうございます。
撮れましたら、遠慮無くアップしてください。

書込番号:14241453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度5

2012/03/04 23:27(1年以上前)

おめでとうございます!

最初は慣れるのに時間がかかるかもしれませんが、被写体をみて、シャッタースピード、絞りなど設定してってやってたら…
一回一回、シャッターを切るのに大切にしたくなるカメラです。

いっぱい撮って見せて下さい。

書込番号:14241876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NEX-9さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/04 23:55(1年以上前)

X-Pro1の方がかなり綺麗に映るのでおそらくNEXと君の好きなゾナーは売りに出されるでしょう。

書込番号:14242021

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件 クスコに死す 

2012/03/09 11:21(1年以上前)


思い切りましたねー!!

NEX-5Nユーザとしては売却されてしまって残念ですが、NEX-7とX-Pro1の住み分けがどうなるのか、今後のコメントがとても楽しみです。

クチコミ情報から推察するに
画質:X-Pro1 > NEX-7
操作性:NEX-7 > X-Pro1
という印象ですが、どうなるんでしょう?



書込番号:14262495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FUJIFILM X-Pro1 ボディをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング