『未だ唯一無二の名機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:400g FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro1 ボディとFUJIFILM X-Pro2 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月18日

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信14

お気に入りに追加

標準

未だ唯一無二の名機

2017/11/05 19:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ

スレ主 R-23さん
クチコミ投稿数:558件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度5
当機種
別機種

Pro1

E3

Pro1 は、2年ほど前に新品購入し、ヘビーユーズしてきましたが、絶対に手放す気になれない名機と感じています。ただ、洗練されたPro2を購入してしまうとどうしても使わなくなると思い、私が選んだのはE3。小回りが良く何でも撮れるE3と、動体は厳しいが質実剛健。何より、Pro2と同じくよりデジタル寄りのE3に比べ、フィルムに近い風合いのPro1 。この選択は、我ながら素晴らしいと悦に入っています 笑

参考までに、同条件で撮った二枚をアップしてみます。いずれもプロビア、ISO800、F6.4、露出補正-1/3、シャドウ+1、ホワイトバランス曇りで撮っていますが、色合いがだいぶ違うことが見て取れますね。新しい機種も良いですが、やっぱりPro1 は手放せません。

書込番号:21334948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/05 19:04(1年以上前)

>R-23さん

素晴らしい。お気に入り登録しました。

書込番号:21334960

ナイスクチコミ!3


Delkinさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/05 20:25(1年以上前)

>R-23さん

X-Pro1ってX-T1に比べ中古が少ない気がします。
描写も良いけど、使い込んむことでカッコ良くなるからですかね。

>新 フルサイズ魂。さん
相変わらずのコメント、ただの投稿数稼ぎですね。

書込番号:21335161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/05 20:52(1年以上前)

製品のスレで人の悪口はご法度。

縁側や雑談のスレでね♪

書込番号:21335235

ナイスクチコミ!4


Delkinさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/05 20:59(1年以上前)

>新 フルサイズ魂。さん

すいません。
あなたがご存知の太郎マークUさんが、悪口ばかり書いていたので。

気をつけます。

書込番号:21335253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2017/11/05 21:02(1年以上前)

>R-23さん


Pro1やE1の写真を見まくってE2が出た時に作例も見ずに買ってしまって戸惑った思い出が・・・
Pro2を使ってる今でも発色はPro1の方が好みです。
あの発色のまま進化させてくればいいのにと強く思います。

書込番号:21335262

ナイスクチコミ!5


スレ主 R-23さん
クチコミ投稿数:558件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度5

2017/11/05 22:13(1年以上前)

>新 フルサイズ魂。さん
ありがとうございます^_^

書込番号:21335454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 R-23さん
クチコミ投稿数:558件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度5

2017/11/05 22:15(1年以上前)

>Delkinさん
Pro1 は、Pro2を買っても売らない人が多いらしいですよね。気持ちはよく分かりますし、資産的価値は高いと思います^_^

書込番号:21335460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 R-23さん
クチコミ投稿数:558件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度5

2017/11/05 22:18(1年以上前)

>こむぎおやじさん
そう思われる方、多いらしいですよね。私もそれがあり、Pro2購入には踏み切れませんでした。あの使い勝手の悪さも、フィルムカメラを使っているようでやっぱり好きです^_^

書込番号:21335469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/06 01:23(1年以上前)

R-23さん
エンジョイ!


書込番号:21335855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/11/06 08:34(1年以上前)

つうか、そこまで惚れ込んでるなら別にE3も要らなかったのでは?

書込番号:21336164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/11/06 08:39(1年以上前)

>Delkinさん
相変わらずのコメント、ただのナイス票かせぎですね。

書込番号:21336172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2017/11/06 08:53(1年以上前)

坊主さんの連投は初めて見たかも?

書込番号:21336190

ナイスクチコミ!8


スレ主 R-23さん
クチコミ投稿数:558件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度5

2017/11/06 09:17(1年以上前)

こんな指摘、わざわざ要りますかねぇ?色味や画には惚れてるけど、撮りたいモノ、撮れないモノが増えてきたから、自然に選択肢に入ってきたのですよ。で、どんだけ便利になってもPro1は未だにイイねって話です。6年も7年も前の機種の板なんて、これくらいのコメントもなかったら何もなくなるでしょうが。さすが7000件もコメント書き込む人は、いろんな趣向凝らしてくるわ。

書込番号:21336223

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/11/06 10:55(1年以上前)

別機種

自分が狙った画が撮れれば名機です(笑)

>R-23さん

他人が何と言おうが、自分の狙った画が撮れれば
そのカメラは『名機』です。

書込番号:21336372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FUJIFILM X-Pro1 ボディをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング