『在庫取り寄せが増えましたね』のクチコミ掲示板

2012年 2月18日 発売

フジノンレンズ XF35mmF1.4 R

  • 35mm判換算53mmで開放値F1.4を実現した、Xマウント対応ミラーレスカメラ用標準単焦点レンズ。
  • 1/3EVステップの絞りリングを搭載し、露出や被写界深度を繊細にコントロールできる。
最安価格(税込):

¥73,766

(前週比:-794円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥62,000 (30製品)


価格帯:¥73,766¥94,600 (40店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:65x50.4mm 重量:187g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのオークション

フジノンレンズ XF35mmF1.4 R富士フイルム

最安価格(税込):¥73,766 (前週比:-794円↓) 発売日:2012年 2月18日

  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのオークション

『在庫取り寄せが増えましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF35mmF1.4 R」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rを新規書き込みフジノンレンズ XF35mmF1.4 Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫取り寄せが増えましたね

2024/03/14 13:45(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF35mmF1.4 R

スレ主 moi*さん
クチコミ投稿数:6件

在庫があった店舗でも取り寄せ表示が増えてきましたね。このまま販売終了にでもなるのでしょうか?

書込番号:25660111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tosh-B5さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2024/03/14 14:31(1年以上前)

このレンズに限らずフジフイルム製のレンズとボディ全般に言えることですが、円安の影響で供給をほぼ輸出全振りにしていることが原因だと思います。
公式のコメントではインバウンド需要でとかいってますがあくまで建前です。
インバウンド需要に応じるには国内流通が無いことには販売できませんからね。
あくまで輸出全振りです。
海外では普通に買えてるみたいですし。
国内販売されるには為替レートの差益を埋めるだけの売価まで上がらぬ限りは供給量も増えないかと。
なので中古製品を視野に入れておく必要があると思います。

書込番号:25660161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/03/14 14:33(1年以上前)

>moi*さん

2012年2月の発売(14年前)ですし、AF騒音ひどいですから。

書込番号:25660163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 moi*さん
クチコミ投稿数:6件

2024/03/14 14:49(1年以上前)

>tosh-B5さん
フジフィルムはこのレンズに限らず本当に海外向けに輸出メインという感じですよね。
値上げするだけして日本では取り寄せが多くて…
中古も考えたいと思います。

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
もはやオールドレンズになりそうな古さですよね。
ジーコと呼ばれているほどうるさいそうですが、このレンズを所持していない為あまり想像つかずある意味気になります(笑)

書込番号:25660181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件 フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのオーナーフジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの満足度5

2024/03/14 19:33(1年以上前)

キタムラでは【納期約2ヶ月】になってますから、販売終了ではないですね。

円安のお陰で、外人客にとっては、かなりお得感があるみたいです。

書込番号:25660475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fzy56さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件 フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのオーナーフジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの満足度5

2024/03/18 11:52(1年以上前)

Xマウントを代表するレンズといえる存在なのでディスコンはないのじゃないかな、と思います。
AFは遅いですが、描写は今でも問題なく使えます。
モータ音はうるさいですが、「騒音」というほどではないですよ。

値上げに次ぐ値上げで当初の倍近い値段になっていますが、数が出ているのでオークションなどでは安く買えるのではないかと思います。
中古屋でも販売額に対して買取額がだいぶ低いので数が出回っているのは確かだと思います。

新品を買うには少し躊躇する価格帯になっていますからね……。

書込番号:25664909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF35mmF1.4 R
富士フイルム

フジノンレンズ XF35mmF1.4 R

最安価格(税込):¥73,766発売日:2012年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rをお気に入り製品に追加する <1647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング