『F30型をこれから購入しようとしているすべての方へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル

『F30型をこれから購入しようとしているすべての方へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ セダン 2012年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ セダン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダン 2012年モデルを新規書き込み3シリーズ セダン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル

クチコミ投稿数:202件 3シリーズ セダン 2012年モデルのオーナー3シリーズ セダン 2012年モデルの満足度5

いよいよ次期G20型発表まであと2か月切りました。次期G20型はかなりキープコンセプトなF30型が好きなら受けそうなデザインのようです。これからF30型の購入を検討されているすべての方へ、G20型が来年初頭に発売となると思いますのでそれでも後悔しないように総合的な判断をするようにした方がいいです。ボクは数年前からF30型オーナーでこの先も数年以上は乗るつもりです。F30型はとてもいいクルマです。間違いなく名車と呼ばれる部類のクルマでしょう。しかし1年後G20型はF30型を全く過去のものにしてしまうでしょう。これから購入されるのであれば1年後に旧型となってしまうF30型を安く買うのもいいでしょう。ただその場合はもうすぐ発表される次期G20型を見てからでも遅くはないと思います。これからF30型を購入されるすべての方へG20型を見てからご判断されることをお薦めいたします。それを見て1年後F30型でもいいという方のみF30型をお薦めいたします。

書込番号:22081302

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:202件 3シリーズ セダン 2012年モデルのオーナー3シリーズ セダン 2012年モデルの満足度5

2018/09/03 22:25(1年以上前)

2018年10月に発表予定。
BMW 新型3シリーズ(G20) 2019 写真・動画情報
https://www.euro-car.info/post-5341/

書込番号:22081358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/03 22:37(1年以上前)

>たかっち5さん

現行モデル320dラグジュアリーですが、どのくらいの値引きがあるのでしょうか?
値引き額次第で購入するしまいそうです。

書込番号:22081401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件 3シリーズ セダン 2012年モデルのオーナー3シリーズ セダン 2012年モデルの満足度5

2018/09/03 23:21(1年以上前)

>田森さんさん

値引きは時期にもよると思いますが、日本導入が正式に発表されてから来年の3月の年度末に向けて新車も中古も下がっていくでしょう。なので半年ぐらい値段をリサーチしながら買い時をさぐるのがいいと思います。でも待てないようであればそれもまたいいのではないでしょうか。特に中古車は一台一台違うので出会いを大切にしてもいいと思います。でもあまり目先の安さだけにとらわれすぎず1年後2年後に後悔をしないような買い物をすることをお薦めします。

書込番号:22081557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/04 19:35(1年以上前)

>たかっち5さん

ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:22083416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 3シリーズ セダン 2012年モデルのオーナー3シリーズ セダン 2012年モデルの満足度5

2018/10/05 08:32(1年以上前)

ついに新型発表されましたね。超絶カッコイイ‼️期待以上の仕上がりで早く実車を街中で見てみたいですけど、それは来年春頃ですね。
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20181002-10347183-carview/

あとは早くラインナップや性能を知りたいです。
楽しみにです‼️

…買えないけど

書込番号:22160013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

3シリーズ セダン 2012年モデル
BMW

3シリーズ セダン 2012年モデル

新車価格:399〜879万円

中古車価格:48〜372万円

3シリーズ セダン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,340物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング