『86のオープンVer』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ 86 2012年モデル 新車画像
  • 86 2012年モデル
  • インテリア1 - 86 2012年モデル
  • インテリア2 - 86 2012年モデル
  • インテリア3 - 86 2012年モデル
  • インテリア4 - 86 2012年モデル
  • インテリア5 - 86 2012年モデル
  • インテリア6 - 86 2012年モデル
  • エクステリア1 - 86 2012年モデル
  • エクステリア2 - 86 2012年モデル
  • エクステリア3 - 86 2012年モデル
  • エクステリア4 - 86 2012年モデル
  • エクステリア ピュアレッド - 86 2012年モデル
  • エクステリア5 - 86 2012年モデル
  • エクステリア アズライトブルー - 86 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラックシリカ - 86 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパール - 86 2012年モデル
  • エクステリア6 - 86 2012年モデル
  • エクステリア7 - 86 2012年モデル
このページの先頭へ

『86のオープンVer』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
86 2012年モデル 737件 新規書き込み 新規書き込み
86(モデル指定なし) 1304件 新規書き込み 新規書き込み

「86」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
86を新規書き込み86をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

86のオープンVer

2012/03/05 06:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > 86

86のCE、多田哲哉氏が海外メディアに86のオープン計画を正式に認めました。
個人的には、4ドア計画も推し進めてもらいたいですね。

書込番号:14242691

ナイスクチコミ!3


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/03/05 11:22(1年以上前)

個人的には、86よりもLFA後継モデルが欲しいです。
カーボンの低価格化技術を開発して、LFAのスペックを1000万円くらいで出せたら購入を検討したいと思います。

書込番号:14243385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/05 19:45(1年以上前)

アルテツッアとして4ドアが復活するかもですね。

書込番号:14245397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/03/05 19:47(1年以上前)

>個人的には、86よりもLFA後継モデルが欲しいです。

板違い。LFAの板に書き込むのが妥当です。

書込番号:14245408

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/05 20:39(1年以上前)

海外メディアというのが引っ掛かります。

これ日本でも売る積りなんでしょうか。
日本には四季があり三日に一日は雨が降ります。
オープンで快適に過ごせる期間なんて一カ月くらいでしょう。

>4ドア計画も推し進めてもらいたいですね。

それもこれも売れ行き次第ですね。

書込番号:14245688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:45件

2012/03/05 22:50(1年以上前)

>これ日本でも売る積りなんでしょうか。

数を売る気なんてないでしょう。

ロードスターも旧ソアラ(レクサスSC)もそんなに球数が出た車種ではないですし。

コペンが月500台くらい出ているのかな。

メーカーが売る気でもユーザーにはその気はないですね。

あと、個人的には4ドアも出してほしくない。

あくまで2ドアクーペスポーツとして売ってほしい。

下位モデルとして1600cc(1300+過給機でもいい) 120ps 5ナンバーサイズ 車重1000kg 当然FR のスタイリッシュクーペ(サイノスみたいのは嫌)、もしくはハッチバックを出してほしい(つまり本当の86)。

書込番号:14246552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/11 12:39(1年以上前)

 成瀬さんの遺作でダイハツとトヨタの共同開発で、FRスターレットの後継機種を随分前から開発してるけど?

※ 噂では1500ccクラス150馬力のハッチバックで足周りは前ストラット・後ろはダブルウィッシュボーンだそうです。

書込番号:14272400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/20 09:01(1年以上前)

オープンはやめた方がよいと思う。
剛性が落ちるし、他を補強するために重くなる。
ボクスターとケイマンでは剛性が2〜2.5倍も違う。
ロードスターもRHTの販売が多く、半永久的にクローズにして乗っている人が多い。

書込番号:14317002

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2012/03/28 14:38(1年以上前)

> 自作初心者007さん
でも海外では、オープンの市場が無視できないのも事実。
有ると無いでは売り上げが大きく変わります。
ちなみにロードスターのRHTの比率が高いのは日本だけですよ。(海外は、RHTと幌が同等です)
海外ではメルセデスベンツSLK等でメタルトップが主流になりつつあった為にRHTを用意したのが背景です。

多田氏も海外メディアに答えている様に基本は海外向けです。
日本の現状で決め付けるべきではないと思いますよ。

書込番号:14358965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/03/28 22:26(1年以上前)

コンバーチブルモデルはある種のカンフル剤ですね。
この手の車は話題性がなくなると販売台数に響きますから…。

多分、正式発表は8月6日でしょう。(^w^)
多田氏がメディアに語ってる記事を目にしましたよ。
86にちなんだこの日に驚く発表をするらしいから。

書込番号:14360843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > 86」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オイル漏れ対策に、スリーボンド1215の使用は? 3 2022/11/15 13:34:09
2030年 5 2021/04/14 12:02:23
GR86cbとしてS-FR顔とか出ないかな? 2 2021/04/06 13:34:52
GR・・・ 15 2021/04/09 10:13:04
これじゃあかんでしょ... 51 2021/04/09 9:35:42
販売店装着オプションのナビについて 3 2021/02/27 18:55:12
小さな音 2 2021/01/21 22:05:45
86GRのバックランプの交換方法について 2 2021/01/09 21:27:38
ヒールアシストのについて 10 2020/11/23 14:34:16
brzなんですか?クーペなんですか? 13 2020/10/26 19:55:44

「トヨタ > 86」のクチコミを見る(全 1304件)

この製品の価格を見る

86
トヨタ

86

新車価格:204〜648万円

中古車価格:69〜520万円

86をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

86の中古車 (1,384物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング