『4チャネル、どこの系列で買うか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『4チャネル、どこの系列で買うか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:86 2012年モデル絞り込みを解除する


「86 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
86 2012年モデルを新規書き込み86 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

4チャネル、どこの系列で買うか?

2012/04/01 10:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > 86 2012年モデル

86はトヨタのディーラーすべてで買えますよね。
トヨタ店
トヨペット店
カローラ店
ネッツ店

年齢層や指向に違いが出ると思います。

みなさんが楽しく議論出来そうなスレを立ててみます。

書込番号:14377076

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/04/01 11:28(1年以上前)

スポーツモデルに理解のあるお店が良いですね。

社外品に交換したら出入り禁止とか変な所も近所にはありましたしw

今通ってる所は、店長も工場長も競技経験者で五月蝿いこと言いません。

書込番号:14377307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/04/01 13:45(1年以上前)

あっ、自分このスレ立てましたが
ユニコーンモードのスレじゃスルーしようと思われているなら
大丈夫ですよ。
迷走スレを立ててなかば荒しのようになってしまったので
おわびに購入検討のみなさんが4チャネルで
どうだった、こうだったの情報交換でもしていただけたらと思い
立てたので、今回は見送りになった自分は、このスレにノータッチですので。
ご自由にみなさんで使って下さい。

書込番号:14377825

ナイスクチコミ!1


hyohyoaaさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/02 13:41(1年以上前)

今まで4系列すべてで自動車を買いましたが、差はなかったと思います。
気に入ったセールスさんの所で買えばいいだけです

書込番号:14382213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > 86 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

86 2012年モデル
トヨタ

86 2012年モデル

新車価格:204〜648万円

中古車価格:69〜520万円

86 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

86の中古車 (1,356物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング