『人気がないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月10日 発売

18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]

デジタル専用高倍率ズームレンズ

最安価格(税込):

¥56,833

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥56,833¥56,833 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:75.3x87.7mm 重量:490g 対応マウント:α Aマウント系 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]のオークション

18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):¥56,833 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月10日

  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]のオークション

『人気がないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]を新規書き込み18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

人気がないのでしょうか?

2013/02/14 10:05(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]

スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

本レンズに限らず新商品のレビューが非常に少ないですね?
私は旧型の外装仕様が気に入らずシグマは控えていたのですが、久々に訪ねたら好みに変わっています。

そこで本レンズと17-50、17〜70の購入を考えているのですが、特に本レンズは発売後1年たつのに他メーカーほど参考になるレビューがありませんね。

メーカーH.Pをのぞくと非球面レンズや諸々一世代前の構造に比べ素晴らしい構成に見えるのですが・・・・

ご使用の方のアップを是非期待します。

書込番号:15762863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:9件 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]の満足度5 ガンレフのマイページ 

2013/03/03 17:10(1年以上前)

参考になるレビューが少ないですね。
先日買って、二日ばかり使ってみたところでガンレフにレビュー書いてます。
よろしければご覧になって下さい。

http://ganref.jp/m/ganbaretoto56627/reviews_and_diaries/review/4384
http://ganref.jp/m/ganbaretoto56627/reviews_and_diaries/review/4385

書込番号:15843817

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2013/03/03 19:55(1年以上前)

この手の高倍率であれば、
私は、18-200より更に高倍率の
シグマの18-250やタムロンの18-270を買いますね。
まだ持っていないけど、いつかは買いたいと思っていますが…


書込番号:15844490

ナイスクチコミ!0


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2013/03/03 21:23(1年以上前)

キャロリさん
okiomaさん

こんばんわ。
返信ありがとう御座います。

ここに書き込んで数日後、新品同様の無記名保証書付きがオークションに出たので人柱になるつもりで23.800円で落札しました。

確かに250mmも気になりましたが、APS-Cですので300mmあるし鳥などを撮るつもりもなく、旅行などの便利レンズとしての位置づけですので決めました。

結果は満足しています。
特に旧タイプのシグマの外装仕様はただ戴いても捨てる位いやだったのですが、新仕様ですっきりしています。

AF速度も色乗りも、レンズの切れも結構良いです。

α99用にはタムロンの28-200があるのですが、APS-Cですとワイドが不足で併用できませんでした。

書込番号:15844897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:9件 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]の満足度5 ガンレフのマイページ 

2013/03/03 22:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私は、以前B008(タムロン18-280)は一ヶ月モニターとして、かなり使い込んだ事があります。比べるとこのシグマの方に好感を持っています。ボケ味も頑張っていますよね。

書込番号:15845243

ナイスクチコミ!0


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2013/03/03 22:40(1年以上前)

キャロリさん

>ボケ味も頑張っていますよね。

そうですよね。その上価格が安くてCanon時代に比べると安価ですみます。

ただ動画メイン用に購入したので不満がありPanaのDMC-GH3Aに心が引かれています。

NEX6も持っていますがNEX6ha
ISO、シャッター、アイリス固定(M)でAF可能なのに99と37及び57、65、77はできません。

GH3Aはいかなる設定もできるようです。

書込番号:15845364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]のオーナー18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]の満足度4

2013/04/24 20:35(1年以上前)

キタムラで新品同様品が25980円で大量に出ていますね。

書込番号:16054795

ナイスクチコミ!1


tensnkiさん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/24 21:11(1年以上前)

東京駅八重洲地下街のキタムラでは24,980円です。5月中旬から暫く閉店するみたいです。

書込番号:16054966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]のオーナー18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]の満足度4

2013/04/24 21:34(1年以上前)

安いですね…。

ソニーの18-135mmを手放してこのレンズを狙っています。

価格の下落スピードが早すぎて、買い時が難しいです。

書込番号:16055093

ナイスクチコミ!0


tensnkiさん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/24 22:24(1年以上前)

baum-kuhenさん、こんばんは。
実は同じシグマの18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSMと迷っていたのですが、
先日多分baum-kuhenさんと同じ情報を見つけて新宿西口のキタムラで25,980円で購入しました。
最短撮影距離が45センチなのが少し気になり躊躇していたのですが、衝動買いしてしまいました。

その後、たまたま東京駅地下街で先ほどのお店を見かけたという次第です。
同じく新品同様で1年間のメーカー保証付きです。ソニー用は2個ほどあったと思います。

まだ実写していないので今度の連休にキットレンズとの違いを撮り比べて見ようと思っています。
ちなみにα57、RX-100ユーザーです。あとたまにHX200Vもかな。

書込番号:16055348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]のオーナー18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]の満足度4

2013/04/25 10:54(1年以上前)

tensnkiさん

ご返信ありがとうございます。

私もα57ユーザーです。

GWに間に合わせたかったのでキタムラでポチりました。

以前Eマウントの30mmと19mmも同様にキタムラでアウトレット価格で大量に販売されていたものを購入したことがあったのですが、まさに新品そのもので大変にお買い得でした。

あまり人気無いようでまだまだ値段が下がりそうですが…。

純正18-135も気に入っていたのですが子供の行事のためにもう少し望遠域が欲しくなりこのレンズに決めました。

やや重いのとシグマはフルパテントでないとのことで少々不安はありますが、評価はかなり高いようですので期待しています。

書込番号:16057042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIGMAの同仕様レンズ新旧の見分け方 11 2014/09/07 14:04:41
人気がないのでしょうか? 10 2013/04/25 10:54:35
秋の日光 0 2013/01/26 15:28:40
18-200と18-250 4 2013/02/26 10:10:09
動画用としてどうでしょうか? 2 2012/12/23 0:28:03
求む!ペット(犬・猫)サンプル画像♪ 11 2012/11/15 18:15:30
超音波モーター 2 2012/06/27 9:12:43
このレンズα77、α65対応済み? 1 2012/03/19 16:23:37
どちらがいいでしょうか 3 2012/04/21 12:51:18
タムロンと比べて 4 2012/02/03 17:47:41

「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]
シグマ

18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]

最安価格(税込):¥56,833発売日:2012年 2月10日 価格.comの安さの理由は?

18-200mm F3.5-6.3 II DC HSM [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング