BRZの新車
新車価格: 332〜547 万円 2021年7月29日発売
中古車価格: 80〜494 万円 (815物件) BRZの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| BRZ 2021年モデル | 529件 | |
| BRZ 2012年モデル | 262件 | |
| BRZ(モデル指定なし) | 1309件 |
新型の情報が出だしました。
もちろん国内仕様は異なると思いますが、デザイン周りはどう感じましたか?
個人的にはかなりカッコいいなと。
現行もデザインは好きなんですが普段使いも重要なので、新型でアイサイト(多分X?)搭載
で普段使いにも配慮しているのはありがたい。
2.4Lターボが出ればなお良いですがどこまでやるかですね。
いずれは出るんでしょうけど値段が怖い。
書込番号:23809831
7点
悪くはありませんが何処かで見たようなデザインを融合させたデザインですかね? フロントはRX-8でリヤはホンダのテイストを感じます。
初代RX-7が出た時にもポルシェ924との類似性をさんざん言われましたのでスポーツカーが皆似たようになってしまう事は仕方がないです。
書込番号:23809848
10点
ホンダと日産の顔(ヘッドライトやグリルの形状)が似てきたなと…
書込番号:23809977 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
勘違い。
ノートの話だと思った…(笑)
すいません。
書込番号:23809979 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>JTB48さん
自分はフロントまわりがポルシェっぽいなと感じました。
好みはありますが、結構ドンピシャなので今のスカイラインから乗り換えたい、まで出て来てます。
>じゅりえ〜ったさん
新型ノートは、ミニアリア(アリア自体まだ出てないですけど)って感じだなと思いました。
書込番号:23809989
3点
で、BRZ。
良く言えばパナメーラ風。
悪く言えば現行Zのフォルムに次期Z風の顔付けた感じ。
トヨタ版は今までのようにバンパー形状が変わる程度かな?
書込番号:23809998 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>灯里アリアさん
ケーマンぽくてカッコ良いと思います。
国内仕様のエンジンはどうなるのかな?
もしかしてCB18改だったりして??
それは無いか?
色々想像できて楽しみですね。
書込番号:23812880 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
灯里アリアさん
燃費規制が厳しくなってきてるので将来的にスバル車全体の燃費をあげないといけないから
国内発売が出来ないかもしれないそうです。
トヨタはハイブリッドが多いので86が燃費悪くても問題ないそうです。
悲しいですね・・・。
後、価格は軽く50万円以上は上がるでしょうね。
書込番号:23831006
1点
いよいよ夏発売ですね、今回はアイサイトがつくATもいいな。
書込番号:24071362
5点
https://s.kakaku.com/item/K0001353009/
|
|
|、∧
|Д゚ 今日だ!
⊂)
|/
|
https://s.kakaku.com/item/K0001353009/
書込番号:24263897 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > BRZ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/09/22 11:18:18 | |
| 2 | 2025/09/23 7:19:03 | |
| 13 | 2025/03/08 2:26:27 | |
| 12 | 2024/12/24 1:55:15 | |
| 10 | 2023/10/29 16:07:44 | |
| 15 | 2023/09/11 5:47:16 | |
| 8 | 2023/08/27 21:28:20 | |
| 26 | 2023/05/19 23:09:44 | |
| 6 | 2022/08/03 13:31:40 | |
| 13 | 2022/07/06 20:58:30 |
BRZの中古車 (全2モデル/815物件)
-
- 支払総額
- 312.9万円
- 車両価格
- 302.7万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 228.0万円
- 車両価格
- 221.6万円
- 諸費用
- 6.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜604万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
38〜1028万円
-
80〜1202万円
-
69〜660万円
-
29〜191万円
-
31〜266万円
-
40〜561万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















