『購入します。』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,500 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信15

お気に入りに追加

標準

購入します。

2012/03/21 20:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 B.B.Aさん
クチコミ投稿数:16件

初めて書き込みます。
今日、ヨドバシカメラから購入できますと連絡がありました。
これから行ってきます。
価格は298000円の10%ポイントで良い条件ではありませんが
信頼とアフターサービスポイントがありますのでヨドバシにしました。
では、レビューは後ほど。

書込番号:14324984

ナイスクチコミ!6


返信する
Orchis。さん
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:9件 一日一蟲 

2012/03/21 20:45(1年以上前)

こんばんは。羨ましい限りですね。

因みに何時予約をしたかを教えて頂けましたら、幸いです。

書込番号:14325018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2012/03/21 20:51(1年以上前)

おめでとうございます。

今日は興奮して眠れませんね〜。

ファーストショットは何を写すのでしょうか。

書込番号:14325071

ナイスクチコミ!1


スレ主 B.B.Aさん
クチコミ投稿数:16件

2012/03/21 20:52(1年以上前)

予約は2月11日です。
予約金なしでも良いと言われたので予約しました。
先週、フジヤカメラで発売日に購入できるか聞きましたが無理で今からだと何時になるか解らないとの事でした。

書込番号:14325083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 B.B.Aさん
クチコミ投稿数:16件

2012/03/21 20:57(1年以上前)

予約は2月11日です。
ヨドバシからは午前中に電話がありました。
ファーストショット、悩みますね。
近く、知り合いに頼まれた卒園式があるので、そこでデビュー予定です。

書込番号:14325113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Orchis。さん
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:9件 一日一蟲 

2012/03/21 20:59(1年以上前)

速レス有難うございます。
私は13日の予約ダッタノデスガ・・・・・
2日の差は大きいですね。。。。。

楽しんでくださいませ。

書込番号:14325123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2012/03/21 21:52(1年以上前)

B.B.Aさん、こんばんは。
いよいよ明日は、D800を手にできるんですね。
おめでとうございます。

あちこちで様々なテストが行われるのでしょう。
それが楽しみです。

書込番号:14325519

ナイスクチコミ!1


fnoさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:18件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/03/21 21:53(1年以上前)

本日ヨドバシで購入し、ただいま充電中です。
追加購入は、追加バッテリーとメモリです。メモリは、カメラ同時購入で30パーセントOFFとあり、結局、SanDisk ExtremePro64GBをCFとSD両方購入してしまいました。
ちなみに、予約は2月7日14時でした。
寝れずに、早朝出かけてみたくなりましたよ〜ワクワク。

書込番号:14325525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/21 22:33(1年以上前)

今更ながらですが、今日、初めて実機を触ってきました。

バッテリーが入っていない状態での感想です。

想像以上にコンパクトに感じました。グリップを握っている感じは、F5のその感じに似ている様に思いました。つまり、握りやすくて重さや大きさを感じさせないグリップ感だと思いました。(バッテリーが入っていない状態ですが。)

すごく気になったのが、レンズ取り外しボタンの近くにある、レンズを付ける際に目安にする白い大きな指標です。あんな大きくする必要があったのかどうか?安っぽくて格好悪い感じがします。しかも、2つある様な・・・。最近発売されている比較的安価なレンズにも同じ様な突起状の白い指標が付いていますね。

個人的に、もう一つ好きになれないのは、シンクロターミナルのカバーです。見ためには、D700の様なねじ込み式の方が好みです。使い勝手は、圧倒的にこの様なゴム式の方が良いのは、分かっていますが・・・。

ただ、多少でもコンパクトになったボディーは大変魅力的です。まだ、予約(注文)していませんが、じっくり考えたいと思います。

個人的には、暗い(コンパクトで軽い)単焦点広角レンズのリニューアルを切に希望します。

書込番号:14325802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 B.B.Aさん
クチコミ投稿数:16件

2012/03/21 23:07(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ヨドバシAKIBAより戻り充電中です。
本日の入荷は40台で2月上旬までの予約者が対象らしいです。
これはAKIBAの入荷数と思います。
今後の入荷数や日程などは聞けませんでした、すいません。
参考までに、レンズ装着画像をアップします。
レンズは大三元です。

書込番号:14326010

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2012/03/21 23:13(1年以上前)

浅くてよく分かりません。
もう少し絞ってもらえませんか?

書込番号:14326054

ナイスクチコミ!3


スレ主 B.B.Aさん
クチコミ投稿数:16件

2012/03/21 23:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ファンタスティック・ナイトさん
失礼いたしました。
再アップいたします。

書込番号:14326341

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2012/03/21 23:57(1年以上前)

ありがとうございます!
カッコいいですね〜。やっぱりD800にしようかな?!
質感が良いですね!

書込番号:14326377

ナイスクチコミ!4


スレ主 B.B.Aさん
クチコミ投稿数:16件

2012/03/22 01:07(1年以上前)

印象ですが、ボディが軽くなった分、レンズを装着したときの重心が変わり違和感を感じます。ボディの質感も安っぽく感じられました。
これから撮影を重ねていく上で、なじんでいくと思います。
私も皆様と同じでどちらにするか悩みましたが、「動」のある被写体が多く取り直しが出来ないので確実に撮影できる方を選び即予約しました。
今まで動画なんて必要ないと思っていましたが、今後は使用してみたいと感じております。
因みに、開封してすぐ裏面を見ました[MADE IN JAPAN]でした。

書込番号:14326701

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:14件 愛機と写真と独り言 

2012/03/22 08:13(1年以上前)

私も昨日、閉店間際に、手に入れることができました。
ヨドバシ秋葉です。

連絡がこなかったので問い合わせをしたら、OKということだったので購入できました

1つ気になったことは、スイッチを入れると、すぐにシャッターを押せるようになっていたことです。
初期設定というか、日付を設定するというセレモニーはないのですね。

今日、いろいろと撮ってみたいと思っています。



書込番号:14327284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/22 11:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>因みに、開封してすぐ裏面を見ました[MADE IN JAPAN]でした。

仙台工場製のようですね。(最後の付近)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/interview/20120316_518389.html

書込番号:14327849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング