『マップカメラで』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信20

お気に入りに追加

標準

マップカメラで

2012/05/10 22:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:2396件 D800 ボディの満足度5

本日中古が出てました。

まぁそういうこともありますよね。

書込番号:14546364

ナイスクチコミ!3


返信する
F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/05/10 22:48(1年以上前)

発売されればいつか売却する人がいますから中古も出ますよ。
また製品が良くてもユーザーの事情によって売却する人はいますからね。
(逆に考えれば、検討しておられる方には販売からほどないですから程度の良い中古が出たって吉報ですよね)

別に中古が出たって基本的に自分が気に入っていればそれで良いと思います。楽しみましょうよ!

書込番号:14546506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/05/10 22:56(1年以上前)

購入の目的は、それぞれあると思います。

もし、D800を評価することが仕事だったら、レポート後は、
早めに手放すのではないでしょうか?

書込番号:14546532

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:19件 Mr.bb 

2012/05/10 23:18(1年以上前)

D800Eを手に入れたから、手放したのかも?

書込番号:14546664

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:44件

2012/05/11 00:03(1年以上前)

>まぁそういうこともありますよね。

そんなにショックでしょうか?
中古市場は発売直後に新同品が流れることは
いくらでもあるので、発売から1ヵ月半も経てば
いくら人気機種でもボチボチ見かける様になります。

こういうの気にすると精神衛生上よくありませんよ。
皆さん事情は様々なので。

書込番号:14546874

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/11 06:00(1年以上前)

工業製品ですから当然ハズレや癖もあると思います。
その様な事が原因で手放す人も中にはいるのではないでしょうか?

書込番号:14547337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2012/05/11 06:12(1年以上前)

はい、私はD800Eを入手したので手放しましたよ。

D800と比べて気に入った方を残す方も少なからずおられると思いますよ。

書込番号:14547353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D800 ボディの満足度5

2012/05/11 07:08(1年以上前)

妻にバレタに違いないよ・・・私みたいに(ー_ー)!!

書込番号:14547457

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/11 07:51(1年以上前)

マップカメラなら発売日に中古が並んでるのは珍しくない。
(ヨドバシカメラで購入してそのままマップカメラに持ち込まれることが多いみたい)

まあ、D800なら使いこなせなかったんだと思いますけどね。
(流石、最新機種だけあって使いやすいけど使いこなすのに色々設定を変えて悪戦苦闘しているものの感想です)

書込番号:14547549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


G3.5mさん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/11 10:17(1年以上前)

買ってすぐに売るってチョット前まで流行った金貸しビジネスにあったやつじゃんよ。

書込番号:14547894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/05/11 11:09(1年以上前)

複数のお店に予約して一斉に入荷して、(申し訳なく思って)キャンセルできなかった、
とかは?

(なら、「中古」表示では売らないか?)

書込番号:14548025

ナイスクチコミ!2


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 北の便り 

2012/05/11 12:23(1年以上前)

いいんじゃないですか。
必要ない人は売って。
「買ってみる」のが趣味の人もいますしね。

換金目的かもしれませんが。

ちなみに幾らだったんでしょう?

安くなければやっぱり新品購入か・・・

書込番号:14548228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/05/11 13:46(1年以上前)


 カードで購入して現金化にしたんではないですよね??
 (それなら未開封新品モデルか新古品に成るのかな)

書込番号:14548497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/11 13:54(1年以上前)

my name is.....さんのカメラが 知らぬ間に マップカメラで売られていた、なら「哀」でしょうが、誰かも知れない人が売ろうと寄付しようと「哀マーク」だなんて。
なんとナーバスなお方なんだろう。

書込番号:14548518

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/11 15:07(1年以上前)

3月に21万で買ったどーって人がいましたから、その人が高値買取で売った・・とか?

書込番号:14548665

ナイスクチコミ!2


健悠さん
クチコミ投稿数:16件

2012/05/11 23:19(1年以上前)

25万8千円ポイント23%付きで購入し、マップカメラ・じゃんぱら等で、24万円で売却できれば、ポイント分儲かるでしょう。何台か購入し売却すればレンズくらい、ポイント買えます。

書込番号:14550517

ナイスクチコミ!0


健悠さん
クチコミ投稿数:16件

2012/05/11 23:25(1年以上前)

訂正
レンズくらい、ポイントで買えます

書込番号:14550539

ナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2012/05/12 00:19(1年以上前)

MarkV買った人だぜ。

人のことなどどうでもいいじゃん。

書込番号:14550816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件 D800 ボディの満足度5

2012/05/12 07:07(1年以上前)

皆々様おはようございます。

お返事ありがとうございました。

中古でもいいから欲しい人は嬉しい情報だったのでは?


まぁ、それぞれ事情がありますし、色々な推測ができますよね。
ただ、その人やその人の周りに不幸なことがないことを祈るばかり。

書込番号:14551436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/05/12 07:52(1年以上前)

私も6日に行った時見ました。
ただ、店員が気になる事を言っていましたね・・・
保証はありませんと(笑)
他の人が説明を受けている時に脇から聞いただけですが
まぁそういう物なのでしょう〜

書込番号:14551524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/05/12 16:33(1年以上前)

ヤフオクでも未使用以外の中古は以前からいくつか出ていましたし、
D800Eの中古ですら出てきましたし、気にする必要はないでしょう。

書込番号:14553095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1552

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング