『最近の入荷状況』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信12

お気に入りに追加

標準

最近の入荷状況

2012/05/18 14:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 en-zoさん
クチコミ投稿数:540件

自分の馴染みショップでは、発売後1台のみの入荷で、2月に予約された分がまだ入荷していません。
地元のキタムラでも、2月中旬の予約分のみで、それ以後の分は、渡せていないそうです。
ビックでも数台レベルで、バッテリー関連の問題から、今月は入荷してないとか。
これだけ市場に出回らないって、本当に作っているんですかね?
発売前から予約しているのに、春が終わり、GWが終わり、日食にも間に合わず、買えなくてイライラしている方がまわりに多いので、早く解消してほしいものです。

書込番号:14575794

ナイスクチコミ!5


返信する
24F1.4さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/18 14:42(1年以上前)

他の店で探しましょう。

書込番号:14575875

ナイスクチコミ!5


健悠さん
クチコミ投稿数:16件

2012/05/18 14:45(1年以上前)

3月末にビック・ヤマダで予約。
5月1日にビック入荷で製造番号6900番台
5月14日にヤマダ入荷で製造番号8500番台
単純に考えれば2週間で1600台前後が製造されているみたいですね?

先日、再度ビックとヤマダで今予約するといつごろの入荷になるか聞いたところ、各店とも7月中入荷との回答でした。
ただし、ビックは、店頭表示価格であれば、在庫があるのでその場で購入可能でした。
値引きなしでも、購入されるお客さんがいるとのことで、数台在庫をキープしているみたいです。
値引き交渉後の値段だと7月中分で入荷した商品でないと売れないとの事。
店頭表示価格 298,000円 ポイント10%
値引き交渉後の価格 258,000円 ポイント23%
よほど仕事などで緊急に必要でなければ、あまりにも価格差がありすぎて、店頭表示価格で購入する気には、なりませんね。

書込番号:14575887

ナイスクチコミ!6


nakayosiさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/18 16:58(1年以上前)

私は二月末にレンズキットを頼みまだ入ってきていません。

友人の店なので他の店に変えればいいなんて簡単にはいきません。

GWに撮影の仕事がありました。問屋に確認してもらったところ
その頃には間に合うでしょうとの事でD300を手放してしまいまして^^;
仕方なく共通の友人からD3を借りて急場をしのぎました。

いろいろなやり取りの中で分かった事もあります。
大手の問屋には初回の一回しか納品されていないと言う事です。
そしてレンズキットは一台も入っていないと言う事も。

ちょっとお手上げ状態です。

書込番号:14576197

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/05/18 17:18(1年以上前)

健悠さん、こんにちは
と言うことは、安くしていいから注文を取れとメーカーの作戦と言うことでしょうか
台数はそれほど作れないし、時間がたてば、自然と価格が下がるんだからと
他もメーカーに買われるより、足元つかんで置けと言うこと?
3カ月も待たされたら、マジで離れて行く人も増えるかも知れませんよね?
待ちくたびれちゃって

書込番号:14576258

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D800 ボディの満足度5

2012/05/18 20:16(1年以上前)

確かに、欲しい時に無いと何だか気分が下がってしまいます。
このままカメラの人気も下がったりしてね・・

書込番号:14576787

ナイスクチコミ!3


F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/05/18 20:28(1年以上前)

似たようなスレが建っていますがこの納期狂想曲はいつまで続くのでしょうかね。

私も店舗で一旦「在庫ありません。予約されたら2ヶ月待ちです」と言われたのに、しばらくしたら店員が近寄ってきて「今、この場で定価で決められるなら在庫1台あるからお渡しできますよ」と言われました。
(駅前に店舗展開している大きいカメラ屋さんですが正直、気分悪かったです)
その時、私がフッと感じたのはもしかしたらメーカーの問題というより充分に在庫がないからショップが定価で買ってしまう客待ちしてるのでは!?と感じましたが…どうなのでしょうかね!??

納期待ちの方のお気持ちお察し申し上げます。しかし待つ甲斐はあると思います。
逆に納入されてしまえばあの思いはなんだったのかとも振り返ることすらしないくらい雲散霧消しますよ。
待つ身はお辛いでしょうけどここは我慢ですよ!

書込番号:14576838

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/19 16:24(1年以上前)

先ほど秋葉原のヨドバシカメラに行ってきました

1.5ヵ月待ちのシールもう外されました…
予約台数が増えたか、入荷が不安定になってるか
気になります…

店員さん皆忙しそうで
入荷状況聞くの諦めました(>_<)

書込番号:14580027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D800 ボディの満足度5

2012/05/19 16:48(1年以上前)

同じく、ヨドバシ、BIC、キタムラを覗いてきました。
ヨド>二か月はくださいとのこと。
BIC>二か月から未定に変更ですって。
キタ>三月予約分が一台入ったきり未定。

ちなみにBICへ中国から十台買いにきた人がいたらしいですよ。あっさり却下したそうですが・・・
世界的にないのに中国人は日本にならあると思ったらしい。

書込番号:14580095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/19 21:21(1年以上前)

別機種

メインウェポンD4

こなさん、みんばんは。
本日、池袋ヤマダでとうとう予約してしまいました。
納期は、3.5ヶ月だそうです。先週の時点では2ヶ月位といってましたが
1週間過ぎて伸びたようです。

書込番号:14581027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/05/19 23:45(1年以上前)

納期がまた延ばされたんですね
私のところのヤマダもそうなんです
2カ月が3カ月になりました
全く当てにならないです、メーカーがヨドバシとか
安くしないところを優先に、回して、ケーズやヤマダは後回しにされているのが明白です
D700売っちゃったし、今月運動会はあるし、お祭りはあるしで
ニコンレンズは寝たまんま、何とかしてボディーを調達しないと
この調子ならまだ2カ月は来ないような気がします

書込番号:14581753

ナイスクチコミ!1


kotarowさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/20 13:40(1年以上前)

3月末のヤマダ電機の新橋店で予約。
昨日、入荷の連絡があり、今引き取ってきました。
価格コムでの情報をもとに価格交渉。
258,000円、ポイント20%バックの条件でした。
2ヶ月待ちということで、紫陽花に間に合えばと
思っていましたが、思ったより早くて一安心です。
製造番号は9200番台でした。

書込番号:14583778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/05/20 21:43(1年以上前)

私は5月12日にNTT-X Storeで、
出荷未定で、購入して本日届きました。

書込番号:14585470

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング