『D800 28-300 VRレンズキットの予約』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥229,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥229,800¥229,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 28-300 VRレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D800 28-300 VRレンズキット の後に発売された製品D800 28-300 VRレンズキットとD810 24-85 VR レンズキットを比較する

D810 24-85 VR レンズキット

D810 24-85 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 28-300 VRレンズキットの価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの中古価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの買取価格
  • D800 28-300 VRレンズキットのスペック・仕様
  • D800 28-300 VRレンズキットの純正オプション
  • D800 28-300 VRレンズキットのレビュー
  • D800 28-300 VRレンズキットのクチコミ
  • D800 28-300 VRレンズキットの画像・動画
  • D800 28-300 VRレンズキットのピックアップリスト
  • D800 28-300 VRレンズキットのオークション

D800 28-300 VRレンズキットニコン

最安価格(税込):¥229,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月22日

  • D800 28-300 VRレンズキットの価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの中古価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの買取価格
  • D800 28-300 VRレンズキットのスペック・仕様
  • D800 28-300 VRレンズキットの純正オプション
  • D800 28-300 VRレンズキットのレビュー
  • D800 28-300 VRレンズキットのクチコミ
  • D800 28-300 VRレンズキットの画像・動画
  • D800 28-300 VRレンズキットのピックアップリスト
  • D800 28-300 VRレンズキットのオークション

『D800 28-300 VRレンズキットの予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「D800 28-300 VRレンズキット」のクチコミ掲示板に
D800 28-300 VRレンズキットを新規書き込みD800 28-300 VRレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

D800 28-300 VRレンズキットの予約

2012/05/03 10:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 28-300 VRレンズキット

スレ主 kaka116さん
クチコミ投稿数:6件

D800 28-300 VRレンズキットの予約をしている方いらっしゃいますか?
私は、4月の上旬にヨドバシカメラで予約をしましたが納期2か月言われています。
手に入れている方は何か月くらい待ちましたか?
また、納期情報がわかる方がいらしゃれば教えてください?
宜しくお願いします。

書込番号:14515163

ナイスクチコミ!0


返信する
nakayosiさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/03 16:27(1年以上前)

2 月末に予約してまだ入手できていません。普通のカメラ屋さんで頼みましたが、その先の問屋に入って来ないようです。

書込番号:14516374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/05/04 18:28(1年以上前)

本日、キタムラに行った所、D800 28-300キットがありました。
予約品か聞いた所、2月に注文された方の物がこの連休中に届いたようです。
しかしながら、何故にこのレンズキットなのか??
D800性能活かすには、Nクリでしょ!!

書込番号:14521017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:61件

2012/05/04 18:48(1年以上前)

近所のキタムラで話聞いたところ2月末に予約したお客さんに、やっと渡せそうだと言ってました。

D800にオールドレンズや、コンパクトな28〜70mmF3.5〜4.5Dを着けて撮影してみましたが期待以上の写りでした。
どんなレンズを着けてもそれなりに写って楽しめますよ。
ナノクリレンズ着けると惚れ惚れする写り。
一方、同じナノクリでも24〜120mmF4などは心なしか比較的抜けが悪いような。

このキットレンズは使ったことありませんが、それなりに楽しめるんじゃないでしょうか。

書込番号:14521093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:61件

2012/05/04 18:55(1年以上前)

ヨドバシカメラは老舗の大型店のためか、商品を仕入れる力はあるほうだと思います。

去年も、カメラじゃないですがラックスのDA-200、人気で在庫切れの時に予約したら二か月待ちと言われましたが実際は半分の期間で手に入りました。

書込番号:14521124

ナイスクチコミ!1


golfkidさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件 D800 28-300 VRレンズキットの満足度4 究極のLesson「風に向かって」 

2012/05/05 04:40(1年以上前)

http://photo.yodobashi.com/gear/nikon/lens/afs28_300vr.html

>しかしながら、何故にこのレンズキットなのか??
D800性能活かすには、Nクリでしょ!!

私もそう思いましたが上記のレビューと画像を見て、今日28-300 VRを購入しました。
こまるな〜、、、どうしよう24-120 F4VR。(^^;;

書込番号:14523172

ナイスクチコミ!0


golfkidさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件 D800 28-300 VRレンズキットの満足度4 究極のLesson「風に向かって」 

2012/05/05 04:43(1年以上前)

PS
B&Hで在庫あります。
2ヶ月も待つならこの方法がBestかと。

書込番号:14523173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/05 08:39(1年以上前)

B&Hでの注文受付はボディー単体のみようで、残念ながら入荷待ちのようですね。extremely limitedとあるのでどの程度の納期がかかるか聞いてみた方が良さそうですね。↓B&HのHPに以下の記載があります。

Note about Availability: Orders for this product began to ship, but due to the high demand we have been unable to fulfill all customer orders as of yet. Supply from Nikon is extremely limited. We will fulfill orders as soon as additional inventory becomes available (in order received). Your credit card will not be charged until your order is ready to be shipped.

書込番号:14523524

ナイスクチコミ!0


golfkidさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件 D800 28-300 VRレンズキットの満足度4 究極のLesson「風に向かって」 

2012/05/05 11:40(1年以上前)

http://www.bhphotovideo.com/c/search?atclk=Price_%24750+to+%24999.99&ci=15492&N=4288584250+4291315846+39+4293918087

ここにまだありますよ。
Inportモデルですが全く品質は一緒です。
日本からならどの道国内保証はありませんが、InportモデルはB&Hの保証がつきます。

書込番号:14524098

ナイスクチコミ!0


golfkidさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件 D800 28-300 VRレンズキットの満足度4 究極のLesson「風に向かって」 

2012/05/05 11:42(1年以上前)

スペル間違えました。
Import です。

書込番号:14524106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 28-300 VRレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800 28-300 VRレンズキット
ニコン

D800 28-300 VRレンズキット

最安価格(税込):¥229,800発売日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

D800 28-300 VRレンズキットをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング