『メニューの外国語表示設定について』のクチコミ掲示板

D800E ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800E ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800E ボディ の後に発売された製品D800E ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800E ボディの価格比較
  • D800E ボディの中古価格比較
  • D800E ボディの買取価格
  • D800E ボディのスペック・仕様
  • D800E ボディの純正オプション
  • D800E ボディのレビュー
  • D800E ボディのクチコミ
  • D800E ボディの画像・動画
  • D800E ボディのピックアップリスト
  • D800E ボディのオークション

D800E ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月12日

  • D800E ボディの価格比較
  • D800E ボディの中古価格比較
  • D800E ボディの買取価格
  • D800E ボディのスペック・仕様
  • D800E ボディの純正オプション
  • D800E ボディのレビュー
  • D800E ボディのクチコミ
  • D800E ボディの画像・動画
  • D800E ボディのピックアップリスト
  • D800E ボディのオークション

『メニューの外国語表示設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D800E ボディ」のクチコミ掲示板に
D800E ボディを新規書き込みD800E ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

メニューの外国語表示設定について

2014/08/27 23:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800E ボディ

スレ主 bluesky101さん
クチコミ投稿数:14件

日本語と英語以外に、韓国語や、中国語の表示に
切り替えすることはできますか?

どなたか教えて頂きたく、よろしくお願いいたしま〜す。

書込番号:17875962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2014/08/27 23:41(1年以上前)

取説 328ページ 日本語と英語のみのようです。
http://www.nikon-image.com/support/manual/d_slr/D800_NT(10)04.pdf

書込番号:17875999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2014/08/27 23:44(1年以上前)

貼ったURLが、開けませんでした。
ここから、D800Eの取説が、開けます。
http://www.nikon-image.com/support/manual/m_pdf_select.htm#heading01

書込番号:17876005

ナイスクチコミ!2


540iaさん
クチコミ投稿数:2773件Goodアンサー獲得:327件 D800E ボディのオーナーD800E ボディの満足度5 Threads始めました。 

2014/08/27 23:49(1年以上前)

有料で出来るようですが…
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000339852/SortID=15901356/

書込番号:17876027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2014/08/27 23:57(1年以上前)

なるほど、このような有料サービスがあるのは、知りませんでした。

書込番号:17876054

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/08/28 02:59(1年以上前)

できるなら、最初からやれよ・・・・といいたい。

書込番号:17876349

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20136件Goodアンサー獲得:957件

2014/08/28 05:06(1年以上前)

国内販売品はよくわからないでいじってしまうお年寄りが
変な言語に買えてクレームになるのです

書込番号:17876425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/08/28 07:55(1年以上前)

bluesky101さん
メーカーに、電話!

書込番号:17876643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/28 08:17(1年以上前)

仕様表にも表示言語ランに「日本語、英語」と記載されています。(中ほど)

http://www.nikon-image.com/products/slr/lineup/d800d800e/spec.html

書込番号:17876700

ナイスクチコミ!1


540iaさん
クチコミ投稿数:2773件Goodアンサー獲得:327件 D800E ボディのオーナーD800E ボディの満足度5 Threads始めました。 

2014/08/28 08:21(1年以上前)

グレーマーケット対策と言うことも有るかも…
欧米圏、アジア圏と日本用の3種類を用意しておけば足りそうだし、
リソース化しておけば対応はそれほど難しくはないだろうし…

書込番号:17876709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/08/28 08:23(1年以上前)

日本のニコン機は中国語にも変えられないので、中国人観光客はキヤノンを買って帰るの?
まあ、最近はボディは購入国でしか保証されない傾向だけど、土産で中国に持って行く人には有り難味がないね。

書込番号:17876714

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/08/28 15:54(1年以上前)

>土産で中国に持って行く人には有り難味がないね。

それでもD7000を買ってきてくれと同僚の中国人に頼まれました。
「日本で買ったものは良い品のような気がする」・・・とのこと。

書込番号:17877667

ナイスクチコミ!1


スレ主 bluesky101さん
クチコミ投稿数:14件

2014/09/03 00:37(1年以上前)

みなさん、ご返信頂き、ありがとうございました。
大変助かりました♪。

書込番号:17895509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/09/03 01:06(1年以上前)

bluesky101さん
おう。

書込番号:17895550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800E ボディ
ニコン

D800E ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月12日

D800E ボディをお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング