『このレンズで撮った写真を載せるスレ』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

EF24-70mm F2.8L II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の標準ズームレンズ。
  • 「EF24-70mm F2.8L USM」(2002年9月発売)の後継機で、全面的な見直しにより、ズーム全域と画面全域での画質が向上。
  • 従来機種から約15%軽量化し、マウント部など各所に防塵・防滴構造を採用するなど、操作性や信頼性も高めている。
最安価格(税込):

¥211,500

(前週比:-340円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥211,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥92,000 (19製品)


価格帯:¥211,500¥277,000 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.5x113mm 重量:805g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

EF24-70mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥211,500 (前週比:-340円↓) 発売日:2012年 9月 6日

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

『このレンズで撮った写真を載せるスレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L II USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信16

お気に入りに追加

標準

このレンズで撮った写真を載せるスレ

2012/09/17 12:47(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L II USM

当機種
当機種
当機種
当機種

開放、DPPによる修正なし

開放をDPP任せで補正しました

絞り4

絞り8

数日前にこのレンズを手に入れた、初心者ではないですが、初級者な者です。

手に入れた方々、お撮りになった写真をいろいろ載せていきませんか?
いま、この掲示板を見ている方々は、このレンズが実際にどのように撮れるのか
気になっていることと思います。いろんな状況やいろんな対象の写真を数多くアップして
いけば、お役にたてるものと思います。
理屈とか、御託はさておき作例をどんどんあげて、写真の良し悪しとか
いちゃもんとかへのコメントは極力無しの方向で。
せっかく作例を挙げてもヘタクソとか技術がないとか、写真を理解していないとか
言われてしまうと、だれも作例をあげなくなってしまいます。
(とか書いても絡んでくる方はいらしゃると思いますが)
取り急ぎ、一つの対象を絞りを変えて撮りました。
別のスレで開放での周辺減光は気になりませんと書きましたが、こうしてみると微妙かも。

書込番号:15078274

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:58件 EF24-70mm F2.8L II USMのオーナーEF24-70mm F2.8L II USMの満足度5

2012/09/17 20:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

渋谷ヒカリエ

書込番号:15080452

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:58件 EF24-70mm F2.8L II USMのオーナーEF24-70mm F2.8L II USMの満足度5

2012/09/17 20:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

渋谷109

書込番号:15080458

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:58件 EF24-70mm F2.8L II USMのオーナーEF24-70mm F2.8L II USMの満足度5

2012/09/17 20:21(1年以上前)

当機種
当機種

そのへんの壁を開放で

書込番号:15080483

ナイスクチコミ!8


SSAITOさん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:7件 風の記憶 

2012/09/17 20:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

2年ぶり以上の書き込み投稿、EF24-70mm f2.8L UUSMは満足しています。
参考になるかどうかわかりませんが、載せるだけなら・・・

書込番号:15080595

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:208件

2012/09/18 00:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

屋内の花

ワタの花

ワタの花、トリミング

屋外の花

花などを撮ってきました。

書込番号:15082077

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:208件

2012/09/19 06:39(1年以上前)

当機種

日没直後の空です

きれいな空の色でした。

書込番号:15087762

ナイスクチコミ!4


C++--さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/20 13:48(1年以上前)

みっちーみっちーさん。
済みませんが、リクエストです。花の写真の「後ぼけ」の別写真をたくさん見せて頂けませんか。後ろが草むらや、やぶならどう写るか・・・知りたいところです。

書込番号:15093948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2012/09/21 00:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

C++--さん
リクエストありがとうございます。
ご期待に添えるかわかりませんが、いくつか挙げてみます。

書込番号:15096987

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:208件

2012/09/21 00:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ためしに逆光も撮ってみました

さらにいくつか。

書込番号:15097034

ナイスクチコミ!8


C++--さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/21 10:41(1年以上前)

たくさんの作例をありがとうございます。ぼけの傾向がよくわかります。表情が「かたい」かな、難しいレンズだな・・という印象をうけました。

書込番号:15098267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 EF24-70mm F2.8L II USMのオーナーEF24-70mm F2.8L II USMの満足度5

2012/09/22 14:34(1年以上前)

当機種
当機種

開放F2.8のボケを意識して近所をスナップ撮影してきました

書込番号:15104128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件 EF24-70mm F2.8L II USMのオーナーEF24-70mm F2.8L II USMの満足度5

2012/09/22 14:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

開放F2.8のボケを意識して近所をスナップ撮影してきました2

書込番号:15104132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件 EF24-70mm F2.8L II USMのオーナーEF24-70mm F2.8L II USMの満足度5

2012/09/22 14:37(1年以上前)

当機種

開放F2.8のボケを意識して近所をスナップ撮影してきました3

書込番号:15104142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件 EF24-70mm F2.8L II USMのオーナーEF24-70mm F2.8L II USMの満足度5

2012/09/22 14:38(1年以上前)

当機種
当機種

開放F2.8のボケを意識して近所をスナップ撮影してきました4

書込番号:15104149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/22 23:31(1年以上前)

スレ主さま、みなさま

たくさんの作例ありがとうございます。
焦点距離&主被写体と背景との距離によってボケが変わるのはズームレンズでは良くあることですが、このレンズにもそういう傾向がありそうですね。
解像感は高そうですね。この点はよさそう。

要は、使いこなしってこと・・・・ですか。
現在予約中ですが、腕がついて行くかなぁ・・・(^^ゞ
絞って使っちゃうなら、こういう高級レンズは意味がないのでしょうか。

電話がかかってくるまで考えます(笑)

書込番号:15106549

ナイスクチコミ!1


緑乃助さん
クチコミ投稿数:11件 EF24-70mm F2.8L II USMのオーナーEF24-70mm F2.8L II USMの満足度5

2012/09/22 23:42(1年以上前)

機種不明
機種不明

70o解放

24o解放

新参者ですが参考画像になれば幸いです。

書込番号:15106618

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L II USM
CANON

EF24-70mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥211,500発売日:2012年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

EF24-70mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <2409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング