『3ヶ月待ち』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

EF24-70mm F2.8L II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の標準ズームレンズ。
  • 「EF24-70mm F2.8L USM」(2002年9月発売)の後継機で、全面的な見直しにより、ズーム全域と画面全域での画質が向上。
  • 従来機種から約15%軽量化し、マウント部など各所に防塵・防滴構造を採用するなど、操作性や信頼性も高めている。
最安価格(税込):

¥211,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥211,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥92,000 (19製品)


価格帯:¥211,500¥277,000 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.5x113mm 重量:805g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

EF24-70mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥211,500 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 9月 6日

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

『3ヶ月待ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L II USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

3ヶ月待ち

2014/11/19 13:18(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L II USM

クチコミ投稿数:19件

この商品、今から発注すると3ヶ月待ちと聞きました 。
人気があるのは間違いないと思いますが、それでも異常では?
IS付きが来春出たりして(根拠はありません)

書込番号:18183481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:16件

2014/11/19 13:31(1年以上前)

ご機嫌いかが?さん、こんにちは

私は、8月下旬に注文して10月のはじめに来たと思いました
店の人曰く、納期は3ヶ月位だったけどがんばったそうです

このレンズは、受注生産なのかな?

書込番号:18183506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/11/19 13:46(1年以上前)

Dr.Ci:Laboさん

返信ありがとうございます、。
入手まで時間かかるんですね。
悩んでいたりすると、時期を逸してしまいますね。

マップカメラさんがプライスダウンとなって取り寄せに
なっていたので後継レンズ?
とおもってしまいましたがこれが普通かもしれません。
失礼しました。

書込番号:18183547

ナイスクチコミ!0


Santos007さん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:49件 EF24-70mm F2.8L II USMの満足度4 あしなが写真倶楽部 

2014/11/19 13:50(1年以上前)

今Canonのレンズは新製品ラッシュで、特に100-400とか、16-35などのバックオーダかなり入っているため、他のLレンズは受注生産しているのかもしれません。 すぐに24-70F2.8LのIS付き新製品が出てくる可能性は低いと思います。 噂の11-24Lなども控えているみたいですし。 L単のリニューアルも近々いくつかあるみたいです。 たとえセンサーでは他社に遅れをとっても、レンズでは負けない、そうあって欲しいですね。

書込番号:18183559

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件

2014/11/19 14:10(1年以上前)

Santos007さん

返信ありがとうございます。
確かに今後発売される商品が目白押し
ですので後継の出る可能性は低いですね。
しかし、3ヶ月はながいです。

書込番号:18183604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/11/19 19:13(1年以上前)

価格下落対策?

書込番号:18184340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/19 19:47(1年以上前)

ボーナスが近いのになにやってるんですかね。
キヤノンは(汗

書込番号:18184423

ナイスクチコミ!0


ama061101さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:12件 酔いどれ手ぶれ写真館 

2014/11/19 22:56(1年以上前)

即座に入手可能ならいつ購入してもいいと思うが、
3ヶ月待ちと聞けば焦っちゃいますよね。
心憎いほどのキヤノン商法というべきでしょうか(笑

このレンズの人気はわかりませんが
写りは旧タイプ比で格段に進化していると感じます。
Uタイプ購入後は被る単Lの出番が少なく、その意味ではヤバイといえます。

書込番号:18185255

ナイスクチコミ!1


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2014/11/20 01:38(1年以上前)

入荷待ちで「3ヶ月待ち」はいつもの常套句ですよね。
キラムラで3ヶ月待ちのレンズを注文して2〜3日くらいで届いた事が何度もあるのであまり気にしません。

書込番号:18185784

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2014/11/21 19:35(1年以上前)

皆さま

ありがとうございました。
購入することとしました。
気長に待ち、何かの間違いで
早く購入出来ればとおもっています。

書込番号:18191492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/11/22 19:28(1年以上前)

皆様

本日入荷のお知らせが来ました。
ついこないだは3ヶ月待ちだったのに不思議ですが、嬉しいです。
コメントありがとうございました。

書込番号:18195089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/22 21:24(1年以上前)

長期間待たせるかも商法かな?

正確な待ち時間を知りたいですね。

書込番号:18195563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ken1149さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/01 13:00(1年以上前)

当機種
当機種

1

2

11/28 にこのレンズ注文して 今日届きました。他所では3ケ月待ちとか、1ケ月待ちと言われましたが
 キタムラのネット注文では在庫ありで、少し高いけど注文しました。さっそく試験撮りしたけど
 きれいに撮れます。満足しています。

書込番号:18226500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L II USM
CANON

EF24-70mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥211,500発売日:2012年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

EF24-70mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <2409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング