『購入しました^_^』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

EF24-70mm F2.8L II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の標準ズームレンズ。
  • 「EF24-70mm F2.8L USM」(2002年9月発売)の後継機で、全面的な見直しにより、ズーム全域と画面全域での画質が向上。
  • 従来機種から約15%軽量化し、マウント部など各所に防塵・防滴構造を採用するなど、操作性や信頼性も高めている。
最安価格(税込):

¥218,230

(前週比:+6,730円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥92,000 (29製品)


価格帯:¥218,230¥277,000 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.5x113mm 重量:805g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

EF24-70mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥218,230 (前週比:+6,730円↑) 発売日:2012年 9月 6日

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

『購入しました^_^』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L II USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました^_^

2017/09/16 05:38(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L II USM

スレ主 nakayuhaさん
クチコミ投稿数:129件
機種不明
機種不明
当機種

5D mk3に装着

28-70f2.8Lと比較

試し撮り 24mm F2.8

初めまして。

この度、本レンズを購入しました。
15年以上使ってきた28-70f2.8Lを不注意で落としてしまい、
勢い更新しました。

カメラと合体した姿、カッコいいですね!

旧レンズと比較すると
軽くコンパクトになってる事に、びっくり。
写りは、試し撮りレベルでは可もなく不可もなし。
ズームトルクが少し高いかな、と感じましたが、
これから使い込んでみたいと思います。

書込番号:21200503

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/16 06:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます\(^o^)/



いいなぁ〜
いいなぁ〜

書込番号:21200564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/09/16 09:43(1年以上前)

購入おめでとうございます。
○○にイヤミ言われそうな写真ですね(。>д<)

書込番号:21200917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/16 23:46(1年以上前)

購入おめでとうございます。

このレンズが自分の基準になっていくのが怖い。

楽しんでください。

書込番号:21203266

ナイスクチコミ!1


スレ主 nakayuhaさん
クチコミ投稿数:129件

2017/09/19 22:28(1年以上前)

>イエモン2さん
>たどり着かなくても雨降りmarkWさん
>☆松下 ルミ子☆さん
こんばんは、コメント有難うございました。

週末には、撮影に持ち出し、使ってみてました。

以前の28-70F2.8より軽くなったので、使いやすくなりました。

良い相棒になってくれそうです。

書込番号:21212092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L II USM
CANON

EF24-70mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥218,230発売日:2012年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

EF24-70mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <2409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング