『念願のレンズ購入☆彡』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

EF24-70mm F2.8L II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の標準ズームレンズ。
  • 「EF24-70mm F2.8L USM」(2002年9月発売)の後継機で、全面的な見直しにより、ズーム全域と画面全域での画質が向上。
  • 従来機種から約15%軽量化し、マウント部など各所に防塵・防滴構造を採用するなど、操作性や信頼性も高めている。
最安価格(税込):

¥218,230

(前週比:+6,730円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥92,000 (29製品)


価格帯:¥218,230¥277,000 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.5x113mm 重量:805g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

EF24-70mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥218,230 (前週比:+6,730円↑) 発売日:2012年 9月 6日

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

『念願のレンズ購入☆彡』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L II USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

念願のレンズ購入☆彡

2018/03/08 21:43(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L II USM

クチコミ投稿数:37件
当機種
当機種
当機種

コツコツと小遣いを貯め本日、無事に購入☆彡

噂以上にこのレンズの表現に感激!!
f2.8の明るさ・ボケ具合流石です。

これからの季節、花や風景画に挑戦して行きたいですね

書込番号:21660068

ナイスクチコミ!8


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/03/08 22:16(1年以上前)

レンズより・・・・モデルが良すぎる\(◎o◎)/!

書込番号:21660143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/03/08 23:04(1年以上前)

機種不明

野村誠一先生が一番使ってる使ってるレンズだ。
ズームも完璧。
素晴らしいです。
だそうです。

書込番号:21660293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2018/03/08 23:18(1年以上前)

せっかくの猫がちょっと暗いかも。

書込番号:21660339

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2018/03/09 02:33(1年以上前)

愛猫の可愛さを見せたい気持ちは分かる…
けどせっかく貼るんなら、同サイズの正面顔ばかり一辺倒てのは見る側からして薄味かなぁ。

そこはズームなんだから、猫チャンの魅力を焦点距離とか変えつつ3パターン違う画作りで攻めるスレ主様の工夫を見たかったかも。


書込番号:21660576

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2018/03/09 07:58(1年以上前)

>杜甫甫さん

コメ有難う御座います。
やはりモデルがいいと撮影も楽しさ倍増です!!

書込番号:21660794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2018/03/09 08:02(1年以上前)

>謎の写真家さん

そうなんですね
私自身、標準ズームを今まで使った事がなく…

野鳥鳥がメインだったので
でも、最近では野鳥以外の写真にも興味が湧きなにかいいレンズないかと探し求め辿り着いたのが
このレンズでした

これからこのレンズの良さをさらに実感できるよう頑張らないと!!

書込番号:21660801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2018/03/09 08:05(1年以上前)

>タマゾン川でフィッシングさん

そうですね

ちょっと暗いですね
次回からはもう少し明るくして撮影します。

書込番号:21660805

ナイスクチコミ!1


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2018/03/09 12:05(1年以上前)

モデルが可愛いので好感度良好。

ピントはOK。

露出は猫の白毛がネズミ色なので、1/3EV明るくしたほうがよい。

構図は制約がなければ、縦位置でおもちゃなどアクセサリーを添えると作品らしくなる。
横位置の日の丸構図はネコが堂々とし過ぎるし、左右の無駄な空間がもったいない。

このレンズ私も愛用している。

書込番号:21661227

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件 EF24-70mm F2.8L II USMの満足度4

2018/03/09 18:49(1年以上前)

シャッター速度 速いっすね。
鳥を撮った時のままの設定ですか?

ねこがカメラ目線で かわいいですね。

書込番号:21661911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2018/03/14 19:09(1年以上前)

>kandagawaさん

色々とご指導有難う御座います。

この手の作品は、いままで撮影経験もなく未熟な為
大変参考になります。

今後ともご指導宜しくお願い致します。

書込番号:21675359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2018/03/14 19:12(1年以上前)

>ねこのみやきさん

そうですね
野鳥の撮影感覚で…

手振れがないのでつい癖ですね

書込番号:21675366

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L II USM
CANON

EF24-70mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥218,230発売日:2012年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

EF24-70mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <2409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング