『買いですか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]

無線LANを内蔵したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]

『買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買いですか?

2013/07/28 09:15(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]

スレ主 たく55さん
クチコミ投稿数:3件

ヤマダ電機のオープン価格で10台限定98000円ですが、買いですか?

書込番号:16411142

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6059件Goodアンサー獲得:525件

2013/07/28 09:55(1年以上前)

買い逃していたなら買いじゃないでしょうか。

書込番号:16411251 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 たく55さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/28 10:12(1年以上前)

そうですよね。。。ちなみに99800円でした。。。。買います。ありがとうございました\(^_^)/

書込番号:16411308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/28 10:12(1年以上前)

買いだと思います。
近くなら買いに行きたいです。
どこのお店か教えていただけますか!(^^)!

書込番号:16411309

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 たく55さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/28 10:44(1年以上前)

埼玉の南越谷です。現時点では残ってるみたいです。。。

書込番号:16411414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/28 10:53(1年以上前)

残念(=_=)
関西地方なら・・と期待しましたが。

子どもがゲームでテレビを壊してしまい、プラズマで安いものを捜しております。
もうすこし捜してみます。

書込番号:16411441

ナイスクチコミ!0


purrinさん
クチコミ投稿数:19件

2013/07/29 00:21(1年以上前)

消費電力高いし電気代の基本料金も上がったし、省エネ考えた場合、時代に合ってないような気がします。

目先の価格よりも買った後のランニングコストを考えるべきではないでしょうか?

書込番号:16413940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/07/29 12:41(1年以上前)

大画面テレビで、プラズマテレビの画質は液晶テレビには無い良さがあります。

プラズマテレビの画質が好みなら、消費電力が大きいのを考慮しても、プラズマテレビを選ぶべきです。

書込番号:16415040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:23件 スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のオーナースマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の満足度5

2013/08/04 15:28(1年以上前)

プラズマと液晶はメリット、デメリット相半ばですが、現在は価格を画面の大きさで割ったコストパフォーマンスと省エネ性能で圧倒的に液晶有利ということだと思います。重さや雑音(気にならない人も多いと思います)も液晶の勝ちですね。

プラズマのメリットは、なによりも画質だと感じています。色の表現の自然さ、階調描写の良さ、画素の反応の早さからくる目への負担の少なさは、この点を特に気にするひとにとっては得難いものです。是非、お店でじっくり見比べてみて下さい。出来れば、画質設定を色々いじって、なるべく液晶と比較しやすい明るさで見られると良いでしょう。私自身は、この画質という一点だけで、プラズマの存続意義はまだまだ有ると思います。

現段階で値段が液晶と変わらない本機は、上記のメリット・デメリットを秤にかけてプラズマを選ぶならば、とても良い選択肢になるはずです。

書込番号:16435936

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
fireTVstickが反応しません。 32 2022/02/19 16:32:32
買いですか? 8 2013/08/04 15:28:51
消費電力を実測しました 4 2013/05/14 18:12:57
ジャンプリンクについて 10 2013/05/14 12:46:18
プラズマ初心者です。 3 2013/08/05 8:37:13
黒がうまく出ない 5 2013/04/04 6:15:43
イオン春日部オ−プン予約 3 2013/02/17 14:43:29
youtube検索について 0 2013/02/08 17:27:06
下げ止まり 1 2013/01/28 0:44:00
ビック価格 0 2012/07/24 10:38:36

「パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)