スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]
無線LANを内蔵したプラズマテレビ
プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]
例年ですと2月上旬に発表があったと思うのですが、今年は遅いですね。家のサイズ上、50インチ以上は難しいので42型が出るか非常に気になります。まさか出ないってことは無いですよね。
書込番号:15789776
2点
この辺りが影響してるかもですね。
撤退も否定出来ない経営状態ですからね。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20121218_579261.html
書込番号:15789847
![]()
2点
本当ですよね、遅いですよね、心配になってきます。
このまま撤退は、さすがにないでしょう。
撤退されたら困ります。
EUモデルではGT60(日本のGT6かな)に42インチあるみたいですよ。
日本のモデルは、どうなるかわかんないですけど。
書込番号:15789959
![]()
2点
ありがとうございました。
ここの最安値も上がり気味ですね。新製品が発売されると安くなると思うので、期待をしながら年度末3月を待ちたいと思います。
書込番号:15809763
2点
先週購入しました。
その理由は、別のトピで、パナはもうプラズマは作らないというサイトが紹介されていたからです。
参考になれば、と思い書き込みました。
自分で検索すると、いくつかのサイトがありました。
http://www.i-mezzo.net/log/2012/12/18083546.html
http://ggsoku.com/2012/12/panasonic-plasma/
書込番号:15820555
2点
新製品かっ、撤退かっ。
公式発表を待ちましょう。
書込番号:15820760
0点
私が先日ヤマダ電機で聞いた話しですが、ウソ半分位で聞いて下さい。
パナソニックが開発を停止したのは業務用プラズマディスプレイであって、
家庭用プラズマテレビは従来通り継続されるとのこと。
昨日店舗に行ったところ在庫無し、生産終了したため倉庫の在庫品で終わりと言われました。
底値まで待って購入するつもりでしたので、慌てて取り置きしてもらって来ました。
プレスリリースが何も無いので、実際は新製品情報は何も分かりません。
書込番号:15844573
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/02/15 17:45:02 | |
| 4 | 2020/10/27 20:13:28 | |
| 4 | 2016/04/15 16:12:44 | |
| 0 | 2015/12/17 15:36:33 | |
| 1 | 2015/05/08 23:41:10 | |
| 5 | 2014/12/26 7:59:00 | |
| 9 | 2014/05/23 15:21:57 | |
| 2 | 2014/01/05 23:29:49 | |
| 9 | 2013/09/23 19:17:13 | |
| 9 | 2013/06/01 19:28:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



