『ついにディスコン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:62.9x9.2mm 重量:52g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの価格比較
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの買取価格
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのレビュー
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのクチコミ
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの画像・動画
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのオークション

smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月下旬

  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの価格比較
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの買取価格
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのレビュー
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのクチコミ
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの画像・動画
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのオークション

『ついにディスコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSを新規書き込みsmc PENTAX-DA40mmF2.8 XSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ついにディスコン

2022/12/19 10:15(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

スレ主 mimiboobooさん
クチコミ投稿数:25件

ペンタックスで異彩を放つ超個性的なレンズでしたがついに販売終了です。
カカクコムでも販売終了と思われる15日から価格が急上昇となり在庫店も減ってきてます。

11月のブラックフライデーにあわせ楽天のオフィシャルで9621円で購入しました。滑り込みセーフでした。

書込番号:25059877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2022/12/19 12:04(1年以上前)

リミテッドにもあるので淘汰される運命なんでしょうね。
使い勝手の点でもフルサイズだと良いのですが、APS-Cではちょっと使いにくいんですよね。まあ、これは個人的な理由ですが。

HD化されていない時点で、これっきりかな?とは思ってましたが。

書込番号:25059996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/12/19 19:54(1年以上前)

>mimiboobooさん

こんにちは。

>11月のブラックフライデーにあわせ楽天のオフィシャルで9621円で購入しました。滑り込みセーフでした。

ブラックフライデー前から有名店でも
1万切っていましたので、ディスコン
→売り尽くしだろうと思っていました。

MFで使いやすいレンズでもないですし、
欲しいヒトにはいきわたったのでは
ないでしょうか(自分は1万ちょっとの
時に入手しました)。

52gのビスケットレンズ、40mm好きとして
四隅は無視してK-1につけてます。

書込番号:25060505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:23件

2023/01/01 01:03(1年以上前)

今、リコーイメージングストア福袋で買いました。
12800円ですがこの際仕方ない。
なんか日付変わってすぐにずーっと在庫切れだったんですが
午前1時ちょっと前にカート入って購入できました。

書込番号:25077389

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/01/01 08:17(1年以上前)

>5g@さくら餅さん

>12800円ですがこの際仕方ない。

入手できてよかったですね。

ストアだと3年保証ですから、
長期保証料分の上乗せと
思えば、どうでしょうか。

書込番号:25077546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:23件

2023/01/01 10:00(1年以上前)

>とびしゃこさん

福袋は1年保証です。
ですが、Kマウントレンズスタンド S(1680円)が付属していますので実質11120円です。
この先新品はこの価格で買えないと思いますので良かったです。

書込番号:25077669

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/01/01 10:16(1年以上前)

>5g@さくら餅さん

・ご注意事項
「超福袋祭2023」で取り扱っているカメラ、レンズ、双眼鏡には1年間の保証が付いております。
3年間長期安心サービスや長期安心サービスワイドSOMPO(5年)は付いておりません。

と書いてありましたね。
失礼いたしました。

Kマウントレンズスタンドというのは
初めて知りました。

S,M,Lあるのですね。メーカーの展示
などで使われているものと同じもの
なんですかね。

XS40/2.8だと極薄で穴にはまるj
ような感じになりそうですね。

・Kマウントレンズスタンド S
https://ricohimagingstore.com/pentax-lens-stand-s.html

書込番号:25077686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズキャップ紛失! 代替品は… 5 2025/11/25 21:10:34
福袋 4 2023/01/02 22:16:11
ついにディスコン 6 2023/01/01 10:16:35
レンズフロントカバーのアウトレット品 1 2022/08/31 9:21:54
悩み中 5 2022/05/30 23:09:13
\9,980 (税込、送料込) 1 2021/11/14 12:11:11
悩み中 7 2021/05/16 18:06:38
リコーイメージングストアで、会員価格¥10560円 (税込) 5 2019/11/21 13:39:23
KP+ビスケット?それともミラーレス? 7 2019/07/12 20:59:27
生産終了 31 2017/11/06 2:24:55

「ペンタックス > smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS」のクチコミを見る(全 298件)

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS
ペンタックス

smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月下旬

smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング