『タイヤ交換悩んでます。』のクチコミ掲示板

GEOLANDAR SUV 225/60R17 99H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:702mm 総幅:228mm GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hの価格比較
  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hのスペック・仕様
  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hのレビュー
  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hのクチコミ
  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hの画像・動画
  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hのピックアップリスト
  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hのオークション

GEOLANDAR SUV 225/60R17 99HYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月 1日

  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hの価格比較
  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hのスペック・仕様
  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hのレビュー
  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hのクチコミ
  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hの画像・動画
  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hのピックアップリスト
  • GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR SUV 225/60R17 99H

『タイヤ交換悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEOLANDAR SUV 225/60R17 99H」のクチコミ掲示板に
GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hを新規書き込みGEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

タイヤ交換悩んでます。

2017/02/10 07:50(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR SUV 225/55R18 98V

クチコミ投稿数:7件

初投稿です。よろしくお願いします。 今着いているトーヨートランパスmpfが交換時期になりました。このタイヤが生産中止なので今度はsuv専用タイヤを試しに買ってみたいのですが、ジオランダーsuvにしてみようかと思っていたところ、今月BSからアレンザが新発売されたようなのでそっちも気になってしまってます。どちらにしようか?迷ってます。 年間約2万キロ 一般50% 高速50% オフロード走行無し 静寂性とライフと安定性を重視してます。車はディーゼルのエクストレイルです。詳しい方 専門の方良いアドバイスお願いします。m(_ _)m

書込番号:20645327

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/02/10 09:27(1年以上前)

どれも変わらないかとおもいます
悩むようなことでもないと思います

書込番号:20645511

ナイスクチコミ!4


華子様さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:9件

2017/02/10 09:36(1年以上前)

>レッドスロープさん
アレンザ001がベストかも。

書込番号:20645531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/02/10 12:30(1年以上前)

>年間約2万キロ 一般50% 高速50% オフロード走行無し 静寂性とライフと安定性を重視してます

オフロード性能を無視すればM+S表記の無いSUV用では無いミニバン用のタイヤを選択するのが一番希望にそえるのでは無いでしょうか

書込番号:20645853

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2017/02/20 12:59(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございました。今のトランパスがすでにミニバンタイヤである事と 近年各メーカーさんから出揃った感がある SUV専用設計オンロードを主体とするタイヤの中から選ぶ事に決めています。お値段に僅かに差が有るようですが、ジオランダーSUVとアレンザ001どちらかにしてみようと考えています。より自分のスタイルに適している方を選びたいと思います。コレで解決済みとさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:20674878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > GEOLANDAR SUV 225/55R18 98V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GEOLANDAR SUV 225/60R17 99H
YOKOHAMA

GEOLANDAR SUV 225/60R17 99H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月 1日

GEOLANDAR SUV 225/60R17 99Hをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング