『CD』のクチコミ掲示板

2012年 3月15日 発売

DMP-BDT320-K [ブラック]

FLAC再生対応のブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BDT320-K [ブラック]の価格比較
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のレビュー
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のクチコミ
  • DMP-BDT320-K [ブラック]の画像・動画
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のオークション

DMP-BDT320-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • DMP-BDT320-K [ブラック]の価格比較
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のレビュー
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のクチコミ
  • DMP-BDT320-K [ブラック]の画像・動画
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のオークション

『CD』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BDT320-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DMP-BDT320-K [ブラック]を新規書き込みDMP-BDT320-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

CD

2014/03/03 15:41(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT320-K [ブラック]

スレ主 hirobonnさん
クチコミ投稿数:22件

CDをかけた時の音質がよくありません
別にCDプレイヤーを買うべきでしょうか

書込番号:17260035

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6082件Goodアンサー獲得:526件

2014/03/03 15:59(1年以上前)

スレ主さん、何と比べて音質が良くないと思われましたか?

書込番号:17260077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirobonnさん
クチコミ投稿数:22件

2014/03/03 17:12(1年以上前)

こわれてしまいましたがDVDプレイヤーでCDをかけた音質です
今アンプはSTR−DH740ですスピーカーはデノンです

書込番号:17260313

ナイスクチコミ!1


kika-inuさん
クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:135件

2014/03/03 17:16(1年以上前)

スレ主も懲りない奴だね!

何度やっても同じ事。

まともな解答なんて帰ってくるわけないじゃん。

書込番号:17260329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6082件Goodアンサー獲得:526件

2014/03/03 17:59(1年以上前)

スレ主さん

アンプやプレーヤーでお悩みの様ですね。
思い切ってパソコンでCDを取り込んで再生されては?
2万円程度のヘッドホンで聴いてみるとか。

お使いのプレーヤーの上に通気孔を塞がない様に辞書でも置いてみるとか、スピーカーケーブルの先や端子が汚れているようだと、清掃したり新たに先を加工したり。

単なる買い替えで出なく、再生方法や設置環境(スピーカーの向きや高さを変えるなど)を見直すのもどうでしょう。

書込番号:17260461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2014/03/03 18:55(1年以上前)

こんにちわ。

個人的にこのプレーヤーを映像視聴のため購入しています。
しかし、CDプレーヤーとして使うのは映像プレーヤーでは音は悪いと
言われていました。このプレーヤーも例外ではないとの評判。

BDプレーヤーとCDプレーヤーを兼ねたいのでしたら20~30万程度する機器を
購入することでしょう。PANASONICだとBZT9600になるのかな。
それが嫌ならCDプレーヤーを買うべきと思います。

長く使う機械なのだから手間を省かず視聴して機器選びからするのが吉だと思う。

BDT320を少しでも良い音で聞きたいなら例えば、
http://www.av-nebu.com/tuning.htm
などで確認してみてはどうですか?

書込番号:17260620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/03 21:43(1年以上前)

STR−DH740は、AVアンプなので、DVD、BD、TV用と考えた方がいいです。
いい音を楽しみたいのなら、単品のCDプレーヤーとプリメインアンプを買われたら、きっと満足されると思います。

それとAVアンプで、使うスピーカーとプリメインアンプで、使うスピーカーは、同じものが使えないので、スピーカーも買われた方がいいと思います。

音にこだわると設置場所と費用が掛かりますが、快適な音楽ライフを送れるといいですね♪

書込番号:17261406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1143件

2014/03/04 16:43(1年以上前)

hirobonnさん、こんにちは。

>DMP-BDT320
>CDをかけた時の音質がよくありません
>何と比べて音質が良くないと
>DVDプレイヤーでCDをかけた音質
>今アンプはSTR−DH740
DVDプレーヤーと音質が変わるということは、アンプとはアナログRCA接続ですか?

STR-DH740には「光デジタル入力」があります。DMP-BDT320には「光デジタル出力」があります。
ですから、光デジタルケーブルで両機をつないで、STR-DH740のDACでアナログ変換して聴いてみてください。
これでも音が悪いと感じるなら、CDプレーヤーなりアンプを買い換えてください。

書込番号:17264100

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirobonnさん
クチコミ投稿数:22件

2014/03/05 07:23(1年以上前)

stf-l2さん改造ほどこしたら音質はよくなりますかだいぶ

書込番号:17266610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/05 08:30(1年以上前)

聞きわけられる耳及び自己満足に投資できるのであるば…

根布チューンは、おすすめです(^o^)

できるのであればCD再生メインなら320より500のフルチューンがおすすめみたいです(^o^)

お試しあれ〜

書込番号:17266764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirobonnさん
クチコミ投稿数:22件

2014/03/05 08:54(1年以上前)

改造するくらいならDCD755reとゆうCDプレイヤーを買うほうがいいのでは

書込番号:17266830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/05 09:15(1年以上前)

そもそも何が基準で320かが?わからない??

単純にCD再生なら専用機器をどうぞ(^o^)

書込番号:17266882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10580件Goodアンサー獲得:691件

2014/03/05 14:58(1年以上前)

CDを再生する回路と作りがプァなだけです。

書込番号:17267875

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirobonnさん
クチコミ投稿数:22件

2014/03/05 16:05(1年以上前)

とゆうことは別にCDプレイヤーを買うべきですね

書込番号:17268062

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BDT320-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD 13 2014/03/05 16:05:21
音質 4 2014/02/03 12:01:31
dmp-bdt320とpma390reは直接つなげますか 1 2014/01/22 10:11:06
音質 1 2014/01/20 12:15:39
ビエラ ディーガ と比較しても 0 2013/10/23 12:36:30
無線LANアダプターは、純正以外でも使えるでしょうか? 7 2013/06/06 3:26:07
画質重視では?? 10 2013/06/05 20:00:49
出力について 4 2013/05/31 16:08:26
この機種のDLNAでWMVは再生できますか? 0 2013/05/23 13:14:42
DIGAと比較してのレスポンス 1 2013/05/23 20:45:08

「パナソニック > DMP-BDT320-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 226件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BDT320-K [ブラック]
パナソニック

DMP-BDT320-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

DMP-BDT320-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る