2012年 3月下旬 発売
ビーバーエアコン SRK22TN
エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK22TN
僕は笑顔。
妻も娘も笑顔。ペットも笑顔!?
価格帯も安く、お手入れも簡単です。
基本機能の「基本性能」が、ズバ抜けて良いと思われます。
書込番号:14581601
2点
>基本機能の「基本性能」が
つまり、単に、よく冷えるってこと?
書込番号:14581671
2点
ニ ィ ニ ィさん、おしいー!
「暖める」ほうもバツグンのようですよ。ねっ、たまに家電が気になるさん。
書込番号:14581842
1点
ご清聴、ありがとうございます。
冷房は良く冷えて、暖房は良く温まる感じでしょうか。
やんわりと優しく空調させる事も出来ますので、
冷え過ぎや温め過ぎにもさせない事も出来ます。
思い通りの温度に設定が出来ます。
書込番号:14582299
0点
想像で恐縮ですが・・・
冬に暖房、夏に冷房を使用します。(当たり前じゃ〜)
今(5月)、普通は暖房も冷房も使用しません。
それでも買ったんだから使ってみると、確かに「よく冷えて、よく暖まる」!
これ当然。
テスト環境が甘くないかな?
要は・・・
クソ暑い真夏に「よく冷え」めっちゃ冷え冷えの真冬の朝に「よく暖まる」かは別問題。
あくまで想像です。
書込番号:14582391
1点
他のメーカーと数値だけで比較すれば冷暖房の能力は標準に近いけど
電気代で考えると微妙に割高な感じがするんですが・・・
書込番号:14582932
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK22TN」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/04/14 22:10:50 | |
| 0 | 2012/12/16 23:18:34 | |
| 1 | 2012/09/19 7:28:27 | |
| 2 | 2012/09/23 9:17:03 | |
| 12 | 2012/10/10 22:53:14 | |
| 1 | 2012/07/17 16:06:53 | |
| 2 | 2012/07/08 23:04:06 | |
| 6 | 2012/07/07 0:15:30 | |
| 6 | 2012/09/21 6:10:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








