『ライセンスプレートLED化情報!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ライセンスプレートLED化情報!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

ライセンスプレートLED化情報!

2015/05/12 23:23(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

クチコミ投稿数:5件

カーメイト GIGA LED T10 Cタイプ

2015年モデルXD PROACTIVE AWDに乗っています。

ヘッドライトがLEDなのに対し、後部ライセンスプレートライトが温熱球である事から、白色LED化しようと調べておりました。

CX-5はバルブ形状はT10のCタイプが推奨との事ですが…!
某、密林にて格安でメイドインジャパンLEDが手に入りますのでリンクを貼っておきます。

http://www.amazon.co.jp/dp/B004GCAQ5C/ref=sr_ph?ie=UTF8&qid=1431440485&sr=1&keywords=led+t10

見事な白色ですので、在庫のあるうちに是非お買い求めをと思い投稿させて頂きます。

尚、純正バルブを抜く際は、指先ゴムの滑らないグローブをつけて、引っこ抜いて頂く形になります。

書込番号:18770794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/12 23:26(1年以上前)

宣伝ですか?

書込番号:18770805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ari0401さん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:35件

2015/05/12 23:50(1年以上前)

CX-5のナンバー灯を一般的なT10LEDに入れ替えるとナンバーの真ん中あたりが暗くなりますよ。
CX-5専用でナンバー灯専用LEDってのがあるので、そちらの方が良いのかなと思います。

書込番号:18770882

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/05/13 03:59(1年以上前)

LEDライセンス球は光学レンズが付いた拡散タイプの方が良いですよ。またはユニット交換タイプ。

スレ主さんの紹介されたタイプの商品は光が分かれてしまいます。

それに‥たいして安くないと思いますよ。

書込番号:18771135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


_k_さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/14 22:56(1年以上前)

平面的に発光するCOBタイプがお勧めですよ。

書込番号:18776743

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/05/14 23:59(1年以上前)

COBて四角いやつを言っていますか?

四角いやつはルームランプには適するが、ライセンスランプには適さないですよ。入るかも怪しいし。

書込番号:18776989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/05/15 00:40(1年以上前)

ナンバー灯専用LEDとして高輝度2LEDで平面的に発光するCOBタイプをCX-5用としての例がありましたね。
これならかなり明るいのでは?

http://minkara.carview.co.jp/userid/16927/car/1086330/1902261/note.aspx

使用LEDはNo.32 ヴァレンティジャパン LEDライセンスランプ
http://www.valentijapan.com/products/bulb_license.html

書込番号:18777096

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/05/15 01:03(1年以上前)

COBタイプ、今はソケット直付けの物がありますよ。

ナンバー灯ならポラーグが良いかと思います。

http://www.nissei-polarg.co.jp/product/ledbulb_010.html

書込番号:18777139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:44〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,806物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング