『2月24日祝い納車!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2月24日祝い納車!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14900件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

標準

2月24日祝い納車!

2016/02/26 22:00(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

スレ主 kodahiroさん
クチコミ投稿数:3件

2月24日大安に納車しましたぁ〜。
150km乗った感想。。。アクセル踏み込まず加速する爽快感。今まで乗って来た車とは異次元です。明日高速走るので、楽しみです。
但し、評判通りマツコネはヤンチャで、手が掛かりそう。
総じて購入して良かったと思ってて、永く付き合いたいと思います。
購入して絶対後悔しない車です。

書込番号:19633338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2016/02/26 22:55(1年以上前)

掲示板ではなくレビューでお願いします。

書込番号:19633631

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/26 23:48(1年以上前)

kodahiroさん

納車おめでとうございます!

私が購入したのは、およそ2年前です

マツコネは置いといて、その他は進化しており羨ましい限りです

ディーゼルですよね?

書込番号:19633879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/27 20:05(1年以上前)

おめでとうございます!
納車はテンション上がりますよね!
長く乗っても楽しいですよ〜!
クチコミでのレビューは声が聞けるのでココでも大丈夫だと思います☆

書込番号:19636833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:38件

2016/04/10 22:04(1年以上前)

競合他車を貶める書き込みはやめた方がよろしいかと思います。あなた自身やCX-5ユーザー全体の評価まで下げることになります。

書込番号:19777103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


guru2さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/16 00:10(1年以上前)

らいおんは‐とさんに同感です。
自身の選んだCX-5が、失敗じゃなかったか不安で仕方がないんでしょうね。
大丈夫ですよ心配しなくても?
ヴェゼルは対抗車種ではないですから。

書込番号:19791659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:38〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,507物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング