『契約成立しちゃったばい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『契約成立しちゃったばい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信17

お気に入りに追加

標準

契約成立しちゃったばい

2017/03/11 11:05(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

早速 朝一ディーラーで商談

今日決めるから値引き下取り頼みますと一言
店長さん出てきて 基本値引きはしませんが値引き10万+オプション値引き12万でどうですかと?

営業マンも綺麗な女性だったこともあり即決してしまいました。
下取りも2年落ちのプロアクティブ 220万(高値で下取りしてもらえてびっくりこきまろでした)

今回も新型プロアクティブのホワイトに決定

しかし下取りが良かった 良かった 

営業マンの女性も綺麗な人でよかった 
美人は得ですな

書込番号:20728870

ナイスクチコミ!23


返信する
k.....2さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/11 11:08(1年以上前)

>返品大魔王111さん
ご契約おめでとうございます。
返品大魔王111様はよくお見かけしますので
すでにご契約済みかと思ってましたー。
ご契約おめでとうございます。

美人に、なかなか注文はできないですよね。
男のプライドもありますし 笑

書込番号:20728877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


As ahi aさん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/11 11:37(1年以上前)

うらやましいです

書込番号:20728940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2017/03/11 13:08(1年以上前)

>返品大魔王111さん
うらやま死刑(笑)
契約おめでとうございます^ ^

書込番号:20729143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ari0401さん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:35件

2017/03/11 13:14(1年以上前)

納車のとき洗車してない、洗車ぐらいしろとかスレ立てしないで下さい。
( ´艸`)ムププ

書込番号:20729156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2017/03/11 14:02(1年以上前)

納車の時、ガソリン満タンじゃねーのかよ!
なんて文句を垂れないで下さい。
契約時、約束してなきゃしょーが無いからね。

書込番号:20729265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


MT1852さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/11 14:41(1年以上前)

文句はここに書き込まずディーラーへお願いしますねw

書込番号:20729368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


As ahi aさん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/11 14:47(1年以上前)

みんなちっちぇーな(ノ∀\*)キャ

書込番号:20729383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2017/03/11 15:16(1年以上前)

買う時は美人で良かったかもしれませんが、この後はしっかりしているか、誠実かな仕事に対する姿勢が伴っているかですね。

書込番号:20729459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2017/03/11 17:05(1年以上前)

しまった!
軽油満タンじゃねーのかよ!
の間違いだったわ( ´∀`)

書込番号:20729722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2017/03/11 17:17(1年以上前)

初回の車検が来る前に寿退社するよきっと

書込番号:20729753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:655件

2017/03/11 20:37(1年以上前)

>待ジャパンさん
寿退社の意味は?

書込番号:20730332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件

2017/03/11 20:38(1年以上前)

>待ジャパンさん
営業マンのことね(ᵔᴥᵔ)

書込番号:20730338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:20件

2017/03/12 12:48(1年以上前)

値引き計22万円・・・とてもいい条件だったと思います。
早く納車されるといいですね。
契約、おめでとうございます。

書込番号:20732067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/12 20:55(1年以上前)

女性なのに、営業マン?

書込番号:20733350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/13 00:40(1年以上前)

いい条件ですね〜

関東マツダ系ですか?それともオートザム系でしょうか。
CX-5はどこも値引きが渋いです。

書込番号:20734034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:655件

2017/03/13 07:36(1年以上前)

>chana samboさん
基本値引き10万以上してくれないようです。
それ以上申し入れすれば、買わなくて結構ですみたいた勢いは感じました。
商品価値を保つための戦略でしょうが
それをわかって受け入れて購入してくれる顧客が増えればいいですが。

書込番号:20734312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/14 23:08(1年以上前)

なるほど、オプションの値引きは出来ませんの
一言でした。

XD Lパッケージにオプション20万くらいつけて
値引き10万、かなり渋いです。

書込番号:20739265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:44〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,128物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング