『BOSEのスピーカーっていいですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『BOSEのスピーカーっていいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BOSEのスピーカーっていいですか?

2012/07/18 05:40(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

スレ主 tomo60さん
クチコミ投稿数:21件

メーカーオプションのボーズをつけている方にお聞きしたいのですが、音はいいですか?
実物を聞いたことがないので、ちょっと悩んでいます。
(音に関しては、個人の好みでずいぶん意見が分れますが、どうなんでしょうね?)

書込番号:14822360

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2012/07/18 11:36(1年以上前)

普通にBGM的に聴くなら十分なレベレだと思います。

是非ともお薦めします。

書込番号:14823131

ナイスクチコミ!2


mtmr.さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/18 15:39(1年以上前)

自分は3月登録で!気に入った純正ナビが無かった為ポーズを、
フルにドライブ出来るナビではありませんが、非常に満足の行く音が致します。
73500円で!!9スピーカー(セパレートアンプ付)ドア゛ウーハーの大きさは!22.5p
ダッシュボードの上に3スピーカー!ガラスに反射して、真正面から音がして、
迫力満点!!良い気分!
純正ナビも、揃って来たので!絶対に!お勧めです。
社外のスピーカーで?73500円で!この音は絶対に出ません!!
よろしければ?みんからで!mtmr.でCX−5のブログをやっているので覗いて下さい←コマーシャル?
では!!

書込番号:14823813

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tomo60さん
クチコミ投稿数:21件

2012/07/29 11:55(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ちょっと予算も厳しいので、BOSEは諦めることにしました

書込番号:14870965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/09/03 21:31(1年以上前)

ボーズのスピーカーですが、主に中音域に重点を置いたスピーカーです。
人の声域を再生させたら最強です。
しかし高音の解像度や透明感が秀でたメーカーではありません。
低音もウーハーに頼り、音圧より小さなウーハーをアークティマス技術で増幅させて聴かせてきたメーカーですのでややタイムラグがあると言われます。
意外にカロッツェリアのコアキシャルタイプの凡用品がコストパフォーマンスNo.1の音を聞かせてくれますよ。

参考までに・・・(笑)

書込番号:15018391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:48〜182万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,705物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング