『スピードメーターの外周部分』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『スピードメーターの外周部分』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピードメーターの外周部分

2012/08/01 19:29(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

クチコミ投稿数:28件

夜間の走行ではきれいに光って問題ないのですが、昼間に運転してるとき(特に後ろから太陽光差し込んだとき)スピードメーターの外周リングの80キロから90キロの間のところだけが、凹んでみえます。早速気になってディーラーの試乗車を拝見させてもらいました。ガソリンのほうは全く気にならず、ディーゼルの方が見事同じとこ凹んで見えました、こんなもんかとあきらめ半分です。店でも交換は事故車扱いされる可能性があるいわれる始末だし。
みなさんは気になりませんか?w

書込番号:14884077

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/08/01 21:38(1年以上前)

>店でも交換は事故車扱いされる可能性があるいわれる始末だし。

ディーラで言われたんですか?
ディーラ作業なら普通は事故車扱いになんてなりませんよ。
明らかに面倒な客を騙すための口実です。

書込番号:14884606

Goodアンサーナイスクチコミ!0


gtk_typerさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:35件

2012/08/02 07:01(1年以上前)

要はリングだけでなくメーター交換っていう形になるから事故車…
というかメーター改ざん車扱いってことなんじゃないですかね?
実物を知らないので何とも言えませんが
クロームリングだとメーターデザインの暗い部分が映り込んで
凹んで見えてるだけって事もないですか?
その部分を指で触れる事が出来るのなら確かめるのもアリかと…。

書込番号:14885963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/08/02 07:48(1年以上前)

記録簿に交換前のメータ値を記載すれば問題はないはずです。
ディーラの人間がそれすら知らないとは到底思えません。

http://www.i-gforce.co.jp/Oshirase/info20051000_04.htm

書込番号:14886060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/08/02 23:36(1年以上前)

typerさんct9aさんこんばんわ、今回の件で有意義なコメントありがとうございます。
勉強になりました。そのとき対応した人が担当者じゃなくて、よかったです。あまり神経質ならずに、ディーゼルライフを送ります。

書込番号:14889100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:46〜182万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,700物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング