『納車時期2』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『納車時期2』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

納車時期2

2013/04/06 14:54(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

クチコミ投稿数:18件

いつも拝見させていいただいております。
まだまだ、納車の連絡が来ていない方も多いかと思います。
私もその中の一人です。

皆さんのいつ頃納車の連絡が来たか教えていただけないでしょうか?

ちなみに私は3月3日でまだ連絡が来ていません。

書込番号:15984496

ナイスクチコミ!1


返信する
co-kazuさん
クチコミ投稿数:50件

2013/04/06 15:48(1年以上前)

同じく納車待ちです。

2/24契約で、4/12生産予定との連絡がありました。
そこから2週間くらいで納車だと思われます。

納車の順番はいずれやってきます。
小物など揃えながら、楽しみに待ちましょう。

書込番号:15984651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/04/07 09:52(1年以上前)

co-kazuさん返信ありがとうございます!

1週間ほどの違いですでに納車日が決まっているのは羨ましいです^^

co-kazuさんの言われるように待てば来るんですが・・・
補助金の関係もあるので早く連絡がほしいですね。

ただ、新車販売状況を見ると、3月に補助金が延長された関係で爆発的に販売数が伸びています^^;
補助金は難しいかなー。

書込番号:15987996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/04/07 23:25(1年以上前)

自分はXDディーゼル車を1/16契約で3月の4週目のラインで生産され4/7に納車でした。ちなみに納車の連絡は3/30にDから連絡がありました。ガソリン車ならもう少し早く納車できるみたいですがディーゼルは納車までにやっぱり2ヶ月以上かかりますね。

書込番号:15991130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2013/04/08 08:29(1年以上前)

私の場合は2/3契約、3/22生産、4/6納車でした。 ディーラーから連絡が無いのなら自分から確認してみてはいかがでしょうか。 私は頻繁にメールでディーラーに連絡を取っていたので、わりとタイムリーに生産・納車時期は教えてもらっていました。

書込番号:15991916

ナイスクチコミ!0


kon50101さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/09 12:39(1年以上前)

私は、3/27に注文書を出しました。

XD FF ブラック
ディスチャージパッケージ
ナビ
東北マツダ

Dからは、5月中に納車できると思う。との事。
基本納期は早まる傾向があるようですが、
まだまだ先なので、気長に待ちます。

はやくこーい!!

書込番号:15996269

ナイスクチコミ!1


co-kazuさん
クチコミ投稿数:50件

2013/04/24 10:54(1年以上前)

納車予定が決定しましたのでお知らせします。

XDAWD17インチ
契約日2/24
生産日4/12
納車日4/26

です。

Dで取り付けてもらう社外品が多いため、4/20に到着しているにもかかわらず納車には時間がかかるようです。

楽しみ〜。

書込番号:16053068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/24 18:27(1年以上前)

スレ内容とは違ってすみませんが、24年度クリーンディーゼル補助金には間に合いましたか?こちらは、2月10日注文でも間に合いませんでした。XD2WDのサンルーフ付です。サンルーフが付くと生産がおそくなるのでしょうかね?

書込番号:16054327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


co-kazuさん
クチコミ投稿数:50件

2013/04/25 10:59(1年以上前)

24年度の補助金には間に合わなかったです…というか、25年度の補助金が出ればいいかなぁって。

まぁ国の決めることですから、我々小市民は従うしかないですもんね。


サンルーフで納期は遅くなるんですかね。
確かに日と手間かかりますし…。

書込番号:16057053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/26 07:58(1年以上前)

cn-kazuさん
回答有り難うございます。
本日が納車ですね、おめでとうございます。
当方は明後日納車です。なんとか、GWに間に合いたました。

書込番号:16060530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2013/04/29 17:58(1年以上前)

僕とほぼ似た感じです(^^)/
補助金で何か買いますか〜??

書込番号:16073525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/30 18:42(1年以上前)

大阪の帝王さん
25年度の補助金の金額がまだ不明なのでなんとも言えないですが、BOSE付きではないのでスピーカーを代えてみたいと思います。
燃費と走りはかなりいいですね。

書込番号:16077619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:44〜182万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,806物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング