『skyactiveDオーナメント』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『skyactiveDオーナメント』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

skyactiveDオーナメント

2013/06/04 12:51(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

スレ主 TaylorGA8さん
クチコミ投稿数:23件

既に告知済みでしたらご容赦ください。
先日ディーラーで気になる情報を聞きました。

ナビパネルの純正化以外にも、エアコン吹き出し口の装飾がオプション扱いになるようです。
アテンザのを流用していらっしゃる方があまりにも多かったので、純正化したのでしょうね。設定価格は17000とアテンザの部品代+加工賃といったところでしょうか。
そしてさらに、SKYACTIVEDのオーナメントが出るようです。現行リア右についてるオーナメントがSKYACTIVE→SKYACTIVEDというように綴りの変わったものが市販されるようです。
ディーゼルである事を強調したい方には朗報かもしれませんね。
私は遠慮しますが。。。

書込番号:16214265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2013/06/04 17:49(1年以上前)

今更こんなオプション付けるなら初めからLパッケージには
付けるとかしてもらいたかったね。
さらにに言うなら全車標準装備にすればコストもかからず¥17,000円UPなんて
価格にはならなかったでしょうね。

TOYOTAを見習おうよ。内装の見た目も大事だよ〜〜〜〜〜

書込番号:16214976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2013/06/04 18:18(1年以上前)

↑要らない人もいるんだからそういう押し付けはどうかと思う。


書込番号:16215064

ナイスクチコミ!7


次郎汰さん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:44件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2013/06/04 18:39(1年以上前)

自分は個人的には余りメッキケバケバしいのは苦手かな・・・
エンジンや足回りなどにコストを掛けるマツダと見た目に金を掛けるTOYOTA、まぁ、個人の好みで選んで貰えば良いんじゃないですかね。

書込番号:16215115

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/06/04 20:20(1年以上前)

トヨタみたいに数作らせてコスト下げる。
要る客のために要らない客にも無理矢理付けて本体価格上昇を抑える。

バカ正直じゃ食っていけないのは身にしみて分かってるだろマツダよ。

書込番号:16215445

ナイスクチコミ!2


スレ主 TaylorGA8さん
クチコミ投稿数:23件

2013/06/05 12:30(1年以上前)

エアコンのメッキオプションについてですが、日中だとサイドウインドに写り込んでウィンカーミラーを見る時に邪魔になりそうだと思うのは私だけでしょうか?
それがあって標準でつけなかったのかもしれませんね。アテンザは着座位置の関係から写り込まないとかがあるかもしれません。
エアコンのメッキをつけた方もしくはアテンザご乗車の方いらっしゃいましたらコメントしていただけると幸いです。

書込番号:16217938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:35〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,800物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング