『いよいよ納車です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『いよいよ納車です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信8

お気に入りに追加

標準

いよいよ納車です

2013/06/09 13:09(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

クチコミ投稿数:45件

以前から書き込みをしていましたが、最近は全くサイトに足を運ばなかったので報告していませんでしたが、いよいよ明日、納車になります。
20Sのソウルレッドです。
ケンスタイルのフォグランプガーニッシュだけ追加でつけたので少し派手になると思います!!
今から楽しみで仕方ないです。
これからオーナーになれることワクワクしています。

書込番号:16232813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2013/06/09 13:35(1年以上前)

ここはあなたの日記帳ではありません
ブログ等でやってください

書込番号:16232892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:1件

2013/06/09 17:23(1年以上前)

待ってました!
乗ってからの感想、気づいた事など詳細待ってます〜
オプション画像などもみたいです!

書込番号:16233554

ナイスクチコミ!7


rionppingさん
クチコミ投稿数:9件

2013/06/09 22:06(1年以上前)

最近、ようやくこちら、滋賀でもちょくちょく、CXー5に遭遇する機会が、増えてきました。納車後の感想待ってます。  
 当方は、XD 19インチ黒です。

書込番号:16234644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2013/06/10 21:38(1年以上前)

こんばんは
自分は昨日納車でした
同じ日にもう一台20Sのソウルレッドが納車との事なのでラムちゃん先生かと思っていました
いくらなんでもそんなことないですよね(笑)

いや〜ホントに楽しいですわ
通勤が楽しみでしょうがないですね

狭い路地での運転は気を遣いますが慣れれば問題ないですね
妻も運転するためパーキングセンサーを付けたのですが、意外と重宝しています(不評みたいですが)

書込番号:16238080

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2013/06/13 21:36(1年以上前)

待ちに待った納車良かったですね。こんな際にも寂しいスレする惨めなやからがいることが残念です。

書込番号:16248921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:35件

2013/06/13 22:21(1年以上前)

おっくん@skyactive のコメントにナイス20点に違和感を感じるのは私だけでしょうか。
クチコミ=実際の購入者の納車待ちの心境、感想等々、今後 購入を検討している人にとっては
少なからず参考になるのでは?
私も納車待ちの時は同じ心境でした。
購入者以外の意見が大半をしめているのだろうか。。。。

書込番号:16249158

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2013/06/14 12:11(1年以上前)

ほんとだ
スレ見てないうちにスゴイ事に

悪気はないのですが主さんは購入検討時に
短期間でスレ乱立されたりしていましたし
納車に関しても

いよいよ納車です2013年6月9日
納車が近づいてきました2013年5月18日

上記の様に同じ様な内容で投稿されていたので
どうかと思った次第です

納車が近づいてきましたスレで納車待ちの心境、感想は
すでに語られていますが納車前日にもう一回語る必要ありますかね?

書込番号:16250997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2013/06/14 23:11(1年以上前)

僕もおっくんさんに少し同意します
スレ立てておいてほぼ放置

しかも同じような内容で2回も…

みんな「待ってます」しかし、全く返答なし
振り回されている感があるのは僕だけ?

書込番号:16253314

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:44〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,837物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング