『マツダ純正ナビパネル 改良前』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『マツダ純正ナビパネル 改良前』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

マツダ純正ナビパネル 改良前

2013/06/14 20:42(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

クチコミ投稿数:50件

マツダ純正ナビパネルについてです。
私のCX−5は2012年12月前に製造しているので、
このナビパネルは取付不可と言う事だそうですが、
やはり無理なのでしょうか?
どなたかDIYとかで付けた方いますか?
情報ありましたらお願いします。

書込番号:16252479

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/15 08:31(1年以上前)

同じ書き込みを既にされていますね?

どちらかを削除しましょう。

それと、この内容では質問の意味がわかりませんよ。
『このナビパネル』って?

書込番号:16254456

ナイスクチコミ!1


次郎汰さん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:44件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2013/06/15 13:20(1年以上前)

ナビ操作ボタン付のパネルのことですね。
取付不可は表現として適当ではありませんね。
@取付は可能です。
A操作ボタンの機能を活かすには、DIYが必要です。
みんカラで既に改良前の車に取付されている方がいます。
みんカラのほうで調べましょう。

書込番号:16255478

ナイスクチコミ!0


nfumaさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2012年モデルの満足度4

2013/06/15 22:17(1年以上前)

スレ主様

私もマツダ純正ナビパネルで検索して、
みんからで調べましたが改良前の車輌であるとのコメントがなく、
どうしたものかと迷っております。
操作ボタンの機能を活かすDIYの方法を確認できたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:16257545

ナイスクチコミ!0


ITABONさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/01 21:11(1年以上前)

この週末に2012年9月登録車に取り付けて問題なく動作しました。
ナビはパイオニアC9P9 V6 650です。

みんからでよーく検索してみてください。いくつか12年モデルでの取り付けの情報が出ていますよ。

おすすめはFUJITA製 マツダ車用電源供給コネクター F-322ZKを使う方法です。
これだと家で下準備ができ、車ではポン付けするだけです。

その下準備は結構大変だったりしますが・・・・・。この線をこっちにつないで・・・と頭がこんがらがってきます。間違えるとナビ本体にも不具合が出るかもしれませんので慎重に。

書込番号:16317482

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:38〜179万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,487物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング