『パワーシートのメモリー機能について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『パワーシートのメモリー機能について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パワーシートのメモリー機能について

2015/04/10 00:21(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

スレ主 m919mさん
クチコミ投稿数:13件

MC後の25SLPK4WDを購入して走行1500Kmです。
アドバンスキーにパワーシートのメモリーが出来ないのでどなたか教えて下さい。
シートのセットスイッチには登録できました。
ちなみにディーラー営業マンは調べておきますと言ったまま音沙汰無しです(汗)

電源ON/OFF時、電動パーキングブレーキON/OFF時、などでやってみたのですが・・・・。
施錠時にミラー自動格納を追加したのが影響しているのでしょうか。

書込番号:18665978

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/10 12:26(1年以上前)

MC後XDLパケAWDに乗っています
まずはシートポジションをお好みに合わせて
パーキングブレーキONで電源はOFFにします
シート横のSETスイッチを押します、押すとピッと
鳴ります、説明書にはビーブー音と書いていますが
ビーブー音とは電子音の事なのでピッでOKです
次にアドバンスキーの解錠ボタンを押します
ピッと鳴ってハザードランプが点灯します
その後再度SETスイッチを押せば完了です
アドバンスキー2個共に設定できますので
合計4名分の登録が可能です
とても便利な機能ですので使わないと損ですよ

書込番号:18667013 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 m919mさん
クチコミ投稿数:13件

2015/04/10 17:49(1年以上前)

>だいさくくんさん

的確なアドバイス有難うございました。
無事簡単にセット完了しました。

しかし取説は不親切ですね。
パーキングブレーキをONにするよう書いてないし、アドバンスキーのスイッチを押し続けるようにと書いてあるし・・・。

やっと便利機能が使えます。
ありがとうございました。


書込番号:18667766

ナイスクチコミ!5


アメ5さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/11 13:33(1年以上前)

わたくしもどうしても キーでセットできませんでした 早速印刷しましたので試してみます 御二人共 ありがとうございました

書込番号:18670507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:10件 CX-5 2012年モデルのオーナーCX-5 2012年モデルの満足度5

2015/05/05 15:31(1年以上前)

取説なんか変ですねーwww
詳しい方居られると助かりますねー。

シートの1や2のメモリーも教えていただけないでしょうか?
もうひとつ難しいです。なんでだろ(T_T)

書込番号:18748047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chmod775さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/06 23:18(1年以上前)

>取説なんか変ですねーwww

納車後すぐに、説明書見ながらなにも悩まず設定しました。
何が問題なのかわかりませんね。

強いてあげれば、Beep音が鳴るまで押し続けるってのが
Beep音すぐなるので、押し続けるというほど長押しではないですね。

ちなみにメモリー2に、フルリクライニングの休憩モード設定しました(楽ちん)

書込番号:18752757

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:38〜179万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,547物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング