『新型コンパス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型コンパス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
コンパス 2017年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
コンパス 2012年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
コンパス(モデル指定なし) 36件 新規書き込み 新規書き込み

「コンパス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
コンパスを新規書き込みコンパスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型コンパス

2017/05/28 00:33(1年以上前)


自動車 > ジープ > コンパス

スレ主 mori0606さん
クチコミ投稿数:11件

新型コンパスの情報があまりなく、質問してみました。アメリカでは予約が始まってる?ようですが日本発売の目処は立っていないのでしょうか。

毎日のようにYouTubeで動画を見たりググってたくさん調べたり。最近目新しい情報はもう無さそうで…。
初めての車はジープ!と決めているので価格やグレード、装備なども気になっています。
みなさん情報交換しませんか!?

書込番号:20923186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/06/01 22:15(1年以上前)

新型コンパス、良さそうですよね。私も何か新しい情報がないかと毎日ググっています。情報交換しましょう!

書込番号:20935159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mori0606さん
クチコミ投稿数:11件

2017/06/03 18:28(1年以上前)

>あんぴんさんさん
気になりますよね!
早速ディーラーの営業さんに聞いてみました。
まだ未定ですが今年中か来年の明けに発売されるのではないか、との事でした。
価格についてはあくまで予想ですがサイズアップと安全装備が充実するので据え置きとはならないかもしれないと。
価格アップの可能性は大いにありそうですよね。

書込番号:20939153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2017/10/15 11:27(1年以上前)

8月末にディーラーで画像を見せてもらいましたが既にHPで画像出てますね。さて現行同様、三菱アウトランダーとの事です。アウトランダーは日本では不人気ですがプジョー・シトロエンや韓国車?にもOEMされる人気車の様です。シャーシはランエボとも言われていますのでデキは良いのでしょう!私も2014年式のアウトランダー(ガソリン)に乗っていました。別段悪いところもなく大雪でスタックし救出待ち続出の中、何事もなくスキー場の宿に到着しました(4WDオートでは動きませんでしたが)。アウトランダーより割高になるのかと思うと微妙ですが車としては良いのではと思います。三菱の名前がないので高くなったと思えばよいのかな?!あとはエンジン次第かな!?。私はV6に惹かれてチェロキーに買い換えました。エコな世の中で多気筒エンジンが少なくなりました、お金を出せばあるのですが・・・チェロキーもシャーシはアルファロメオ、そういう時代なんですかね!

書込番号:21279727

ナイスクチコミ!4


69rock69さん
クチコミ投稿数:12件

2017/10/17 12:58(1年以上前)

3タイプ出るみたいですが、価格はどの程度ですかね。
300万、320万、340万とかでしょうか?
装備と価格を天秤にかけるとLONGITUDEを狙いたいですね。

書込番号:21285113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/31 00:57(1年以上前)

ついに正式発表されましたね!
12月2日発売で
320万,350万,420万のラインナップですか。
限定モデルが430万なのはお得ではないでしょうか。

書込番号:21321135

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ジープ > コンパス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
jeepコンパスリコール 4 2025/02/27 18:36:56
新型コンパス 5 2017/10/31 0:57:11
ジープ コンパス(FF)の雪道走行について 0 2016/10/01 13:50:21
情報少ないですね… 8 2014/09/11 20:39:00
教えて下さい!!か 5 2014/05/20 23:26:40
見積もり総額検討 ご意見下さい。 8 2014/02/26 23:33:54

「ジープ > コンパス」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コンパス
ジープ

コンパス

新車価格:479〜545万円

中古車価格:50〜527万円

コンパスをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コンパスの中古車 (全2モデル/382物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング