『D7000レンズ手動設定』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 登録

フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 20mm F3.5 SLII N Aspherical [ニコン用]

焦点距離20mmの超広角パンケーキレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥58,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:63.6x28.8mm 重量:202g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 20mm F3.5 SLII N Aspherical [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 20mm F3.5 SLII N Aspherical [ニコン用]の価格比較
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 20mm F3.5 SLII N Aspherical [ニコン用]の中古価格比較
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 20mm F3.5 SLII N Aspherical [ニコン用]の買取価格
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 20mm F3.5 SLII N Aspherical [ニコン用]のスペック・仕様
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 20mm F3.5 SLII N Aspherical [ニコン用]のレビュー
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 20mm F3.5 SLII N Aspherical [ニコン用]のクチコミ
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 20mm F3.5 SLII N Aspherical [ニコン用]の画像・動画
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 20mm F3.5 SLII N Aspherical [ニコン用]のピックアップリスト
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 20mm F3.5 SLII N Aspherical [ニコン用]のオークション

フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 20mm F3.5 SLII N Aspherical [ニコン用]コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月20日

  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 20mm F3.5 SLII N Aspherical [ニコン用]の価格比較
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 20mm F3.5 SLII N Aspherical [ニコン用]の中古価格比較
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 20mm F3.5 SLII N Aspherical [ニコン用]の買取価格
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 20mm F3.5 SLII N Aspherical [ニコン用]のスペック・仕様
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 20mm F3.5 SLII N Aspherical [ニコン用]のレビュー
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 20mm F3.5 SLII N Aspherical [ニコン用]のクチコミ
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 20mm F3.5 SLII N Aspherical [ニコン用]の画像・動画
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 20mm F3.5 SLII N Aspherical [ニコン用]のピックアップリスト
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 20mm F3.5 SLII N Aspherical [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 20mm F3.5 SLII N Aspherical [ニコン用]

『D7000レンズ手動設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 20mm F3.5 SLII N Aspherical [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 20mm F3.5 SLII N Aspherical [ニコン用]を新規書き込みフォクトレンダー COLOR-SKOPAR 20mm F3.5 SLII N Aspherical [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

D7000レンズ手動設定

2012/10/05 06:46(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 20mm F3.5 SLII N Aspherical [ニコン用]

お早うございます。
フルカラ@フルーサイズです。
最近、D7000を買ったので、持ってる当レンズをD7000に付けると、レンズ手動設定で、焦点距離の設定は20mm、あるいはAPS-C換算で30mmですか?30mmはレンズ手動設定欄にない為、一番近い28mmの方がいいですか?

書込番号:15162948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/05 06:55(1年以上前)

換算しちゃダメ!

焦点距離は焦点距離。実焦点距離20mmなら20mmに設定する。

以上。

書込番号:15162960

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/10/05 07:02(1年以上前)

焦点距離は20mm
わざわざ35mm換算する必要はない

書込番号:15162975

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/05 07:04(1年以上前)

このレンズはCPUレンズなので、設定は要らないのではないでしょうか?

書込番号:15162977

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/10/05 07:15(1年以上前)

ありゃ
CPUレンズでしたか
失礼しました

書込番号:15163002

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2012/10/05 07:49(1年以上前)

フルカラ@フルーサイズさん こんにちは

このレンズは CPU内蔵タイプですの絞り 最小絞りにし ボディ側から制御するタイプですので レンズ手動設定は必要ないと思います。

でも 非CPUレンズの場合焦点距離が 設定のない焦点距離の場合 近い焦点距離で良いと思いますよ 自分は 75oと言う中途半端な焦点距離使っていますが80oで使用しています。

書込番号:15163076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/10/05 11:23(1年以上前)

素早にお返事を下さった皆様、
こんにちは。
フルカラ@フルーサイズです。
自分は未熟者で、大変申し訳ございませんでしたが、皆様のおかげさまで、設定の問題が解決し、誠にありがとうございます。このレンズは大事に使わせて頂きますので、今後と共に宜しくお願いします。


書込番号:15163708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 20mm F3.5 SLII N Aspherical [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 20mm F3.5 SLII N Aspherical [ニコン用]
コシナ

フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 20mm F3.5 SLII N Aspherical [ニコン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月20日

フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 20mm F3.5 SLII N Aspherical [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング