『絞り解放での撮影』のクチコミ掲示板

2012年 4月29日 発売

フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95

焦点距離17.5mmのマイクロフォーサーズ用の広角レンズ

最安価格(税込):

¥95,890

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (2製品)


価格帯:¥95,890¥129,046 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:17.5mm 最大径x長さ:63.4x80mm 重量:540g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95の価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95の中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95の買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95のスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95のレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95のクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95の画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95のピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95のオークション

フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95コシナ

最安価格(税込):¥95,890 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 4月29日

  • フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95の価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95の中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95の買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95のスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95のレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95のクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95の画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95のピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95のオークション

『絞り解放での撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95を新規書き込みフォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

絞り解放での撮影

2017/01/18 20:55(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95

クチコミ投稿数:331件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ND8使用で絞り解放F0.95で撮ってみた

絞り解放で寄って撮るのは難しい

これも左に同じ

やっぱり、寄るとピントが薄く難しい

好きなレンズの一本です。
しかし、口コミが少ないので書き込みます。

今回は、すべて絞り解放での撮影です。
1枚目は解放で撮るようなものではないのですが、解放で撮ってみました・・・下手は置いといて・・・

とにかく、ピントが薄いので老眼の私には寄っての撮影は厳しいですが、拡大表示で何とか撮っています。

感想としては、やっぱりF0.95で寄って撮った時の、とろけるようなボケは好きです。

又、フリンジや各収差も思ったほどではなく、周辺減光は多少あるものの、私には許容内です。

又、JPEG撮って出しでも十分な色を出していると思います。

電子接点のない、完全マニュアルは、あとで絞りいくつだったか忘れてしまうこともありますが、面白いレンズです。

完全マニュアルでも問題ない人は、是非、使ってみて下さい。

書込番号:20581067

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2017/01/18 21:03(1年以上前)

欲しいんですよ。ホントに!
デザイン・写り 全部好きです。
でも、出ていく物が・・・

田舎っぺ写真家さん、マジでうらやましいっす!

書込番号:20581092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件

2017/01/18 21:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

F0.95

F2.0

F4.0

またまたF0.95

>山ニーサンさん、こんばんは。

返信ありがとうございます。

今、ちょっと絞り変えてテストしてみたのでアップします・・・あんまり良い被写体じゃないですが、勘弁して下さい。

書込番号:20581204

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:331件

2017/01/18 21:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

F0.95

F2.0

F4.0

写真4枚しか貼れなかったので、もう一度

たまに、6枚とかアップしている人いますが、サイズ小さくすると6枚張れるんですかね・・・・

何度もすみませんでした。

書込番号:20581221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件

2017/01/18 21:38(1年以上前)

手持ちなので、ブレてしまっている・・・すみません。

書込番号:20581238

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2017/01/18 22:09(1年以上前)

>田舎っぺ写真家さん

素敵な写りですね。
すっごく欲しいレンズです。

書込番号:20581356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2017/01/18 22:39(1年以上前)

機種不明

開放で撮っただけ(^_^;)

☆田舎っぺ写真家さん

楽しいですよね(^^)
このシリーズはすべてお気に入りです♪

>たまに、6枚とかアップしている人いますが、サイズ小さくすると6枚張れるんですかね・・・・

レビューは6枚貼れます。クチコミ掲示板は4枚までですよ。

書込番号:20581480

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:331件

2017/01/19 21:52(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
返信ありがとうございます。

>ポォフクッ♪さん
 そうだったんですね、レビューが6枚、口コミ掲示板4枚ですね。

よく見に来ているのですが、何気なく見ていただけだったみたいです・・・ありがとうございます。

書込番号:20584310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件

2017/01/20 23:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

F0.95 ピントが薄いのが分かるかな・・・

F0.95はミラーレスでもよくボケます

F0.95 ハマりますよ

このレンズ結構寄れるんです

ピントが薄く、ピントを合わせるのが大変ですが、とにかく楽しいレンズです。

拙い写真ですが、ピントが薄いのが分かるように撮った写真をアップします。

書込番号:20587372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/07/11 20:15(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私も欲しいなぁ〜
⊂)
|/
|

書込番号:24235033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95
コシナ

フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95

最安価格(税込):¥95,890発売日:2012年 4月29日 価格.comの安さの理由は?

フォクトレンダー NOKTON 17.5mm F0.95をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング