『使用感など聞きたいです!』のクチコミ掲示板

Dell Streak Pro GS01 イー・モバイル

スーパー有機ELディスプレイを搭載したAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 8日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB Dell Streak Pro GS01 イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Dell > Dell Streak Pro GS01 イー・モバイル

『使用感など聞きたいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dell Streak Pro GS01 イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Dell Streak Pro GS01 イー・モバイルを新規書き込みDell Streak Pro GS01 イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

使用感など聞きたいです!

2012/03/12 16:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Dell > Dell Streak Pro GS01 イー・モバイル

クチコミ投稿数:190件 SMASH MODEL MANAGEMENT 

GS01に買い換えようかなと思っていますが情報が少なすぎ!誰か書き込みお願いします。

書込番号:14278267

ナイスクチコミ!0


返信する
nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/13 19:32(1年以上前)

どうもです。

「HTC Aria」からの機種変ですので、当然ながら操作感を含めて比較になりません。
当初は「GS02」にする予定でしたが、この機種の噂があったので待ちましたが正解です。

ただ、1点気をつけていただきたいのですが、ソフトバンク版とは違いWeb上のストレージは使えないようです。

あとは、アンドロイドのバージョンアップがあるかどうかが不安です。
もしも、お急ぎでないのであればこれまた噂のある「GS03」まで待って見るのも方法かと思います

書込番号:14283982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2012/03/14 06:00(1年以上前)

この製品の気に入らない点は、裏蓋が開けられない点です。
予備電池を持っていて、出先での入れ替えは、出来ません。
コンセントより電源コードを使うか、外部電池よりUSB充電になります。
電池が劣化した場合、預け入れて交換になります。
この点は残念ですね。

書込番号:14286172

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件 SMASH MODEL MANAGEMENT 

2012/03/14 10:56(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。電池のもちなんてどうでしょう?あと都内の目黒に住んでいるのですがイーモバイルの電波感はどんあかんじですか?GS03も興味ありですね。何か情報あれば教えてください。

書込番号:14286854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2012/03/14 15:17(1年以上前)

自分は、都内在住ではありません。
23区内は、とうにエリア内ですが、利用する環境によって違います。
室内と室外、室内でも壁の厚さ、鉄筋と木造、窓までの距離。
室外だと、大きい建物の有無、建物の谷間。
これ以外に、利用者の混み具合でも、速度と通話が、変わります。
先日までそうでしたが、自分の自宅は、電波がギリギリで、西側が入るが、東側は圏外でした。
実際は使ってみないと、エリア内でも、わかりませんよ。
こういうのもあります。
http://map.windows-keitai.com/emobile/
一番いいのは、購入前に、EMOBILEショップで、契約前のサービスエリア確認のために、レンタルを相談してみてはどうですか。
場合によっては、貸して貰える場合があるそうです。
以前、どこかの書き込みにありましたが、圏内の人が、自宅・会社・よく行く所の3ヶ所が使えず、解約した人がいました。
固定電話と違い、電波状況の判断は、難しいです。

書込番号:14287784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2012/03/17 10:52(1年以上前)

機種不明
当機種

有機ELなのでキレイです

800万画素なのでキレイです

こんにちは。
3月12日にS11HT(EMonster)からの機種変更をしました。
バッテリーが逝ってしまったのでw

約5日間使用しましたが、良いです。
画質、音質、音声通話、通信速度、メール、ウェブ、アプリなどは概ね満足できています。

ただ、アプリの並び順を変える際に隙間がないと一旦アプリのない画面まで持っていかないと
移動できません。
iPhoneやiPodtouchのように自動で他のアプリがよけたりしてくれないのでそのへんが少し
不便に感じました。
バッテリーの持ち具合も少々頼りないかもしれません。
私の場合、1日で半分近くバッテリーを消費します。

大田区在住ですが12階の鉄筋マンション内でも電波は入りました。
自宅近くのわりと大きな神社内でも電波は届いていました
電車移動中にも電波は入っていました。
ただ、地方への移動した際の電波状況が分からないので、そのへんは調べるしかないかも
しれません。

書込番号:14301409

ナイスクチコミ!2


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2012/03/17 20:19(1年以上前)

GS03を待つのも良いかと。DELLはブランド力がありますがGS03は裏面照射型センサーであったりHSPA+という噂もあります。HUAWEIは基地局やルーターを作っている会社なので電波の掴みが良いかもしれませんし急成長している企業なので期待してみてはいかがでしょうか?私はS51SEを機変する予定です。

書込番号:14303946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件 SMASH MODEL MANAGEMENT 

2012/03/18 12:57(1年以上前)

誠。 さん

ありがとうございます。GS03楽しみですね!いつごろ販売開始するんですかね?
それとLTE対応の端末もこれから出るのであればそれも楽しみです。
eモバイルに期待しています!

書込番号:14307477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dell Streak Pro GS01 イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Dell Streak Pro GS01 イー・モバイル
Dell

Dell Streak Pro GS01 イー・モバイル

発売日:2012年 3月 8日

Dell Streak Pro GS01 イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング