Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

「EMOBILE LTE」対応のWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 3月15日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約9時間/3G:約9時間 重量:140g Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のピックアップリスト

『VPNが制限されています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

VPNが制限されています。

2012/03/18 17:32(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

クチコミ投稿数:372件


価格とエリアはバランスがとれている感じがしますが、VPN通信が制限されていると聞いていますので、業務も兼用したいユーザーにとってはかなり厳しく、選択肢から外すしかないでしょうか、、、、

WiMAXは制限されなく、いいですが、ビルの奥側、地下鉄駅には頼りなさそうです。

書込番号:14308760

ナイスクチコミ!1


返信する
balanbajpさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のオーナーPocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]の満足度1

2012/03/19 00:33(1年以上前)

VPNはたぶんキツイはずです。

WiMAXはハイパワーに対応したルーターなら電波入りやすいですよー
Uroad-SS10とか。

書込番号:14311334

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/03/19 12:45(1年以上前)

LTE契約時はVPNでの通信は出来ないようです。
http://faq.emobile.jp/faq/view/105146

書込番号:14312947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件

2012/03/19 12:48(1年以上前)

ついてでに確認させていただきます。

G4の場合は、VPNは問題なく通しますね?
若干スピードが遅くでもOKです。

書込番号:14312961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


balanbajpさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のオーナーPocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]の満足度1

2012/03/19 17:03(1年以上前)

たしかG4もVPNとかP2Pは使えません 確認事項の紙に書いてあったような

書込番号:14313764

ナイスクチコミ!0


Green-AIさん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/19 17:11(1年以上前)

発売前日でしたが、店頭のデモ機で接続先を「em.gbl」に
切り替えたらLTEでPPTPが接続できましたよ。
ただ、デモ機と言うこともあり明確に
できるとは言い切れないので
参考までとしてください。

書込番号:14313801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/04/09 09:39(1年以上前)

CISCOのSSLなら行けそうですね。

http://ameblo.jp/macotto-blog/entry-11215783184.html

書込番号:14412741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件

2012/05/19 17:08(1年以上前)

店頭の説明員からもSSL VPNの場合できるケースがあるとのことです。
皆さん、情報ありがとうございます!

書込番号:14580148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

発売日:2012年 3月15日

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング