Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]

「EMOBILE LTE」対応のWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 3月27日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約9時間/3G:約9時間 重量:123g Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]のピックアップリスト

『ヨドバシの480円SIM使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシの480円SIM使えますか?

2014/11/30 15:36(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]

クチコミ投稿数:10件

どなたかヨドバシの480円simを使っている方、感想と設定の仕方をお教え下さい。

書込番号:18223469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2014/11/30 16:44(1年以上前)

ほとんど居ないでしょ

まあ、使えるでしょうけど

書込番号:18223687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/11/30 17:30(1年以上前)

どうしてほとんど居ないのですか?使いにくいからですか?ヤマダの方がLTE使えるから良いですか?

書込番号:18223821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2014/11/30 17:54(1年以上前)

http://emobile.jp/products/gl02p/download/torisetu/GL02P_manual_V2_00.pdf
のP118では、
>LTE:
>上り: 1710 〜 1785MHz
>下り: 1805 〜 1880MH
となっていますので、
docomoのband3(1.7GHz帯)にも対応しています。

http://www.wirelessgate.co.jp/service/sim-terminal.html
にも
>通信方式がLTEまたは3G対応であり、技適マーク表示のSIMフリー端末を含む
>NTTドコモXi®またはFOMA®ネットワーク対応の端末にてご利用いただけます。
と書かれているので使えるのではないでしょうか。

GL02P自体のAPNの設定方法はこちらを参照下さい。
http://shimajiro-mobiler.net/2012/04/07/post10029/

ワイヤレスゲート(Yodobashi)のSIMのAPN設定内容は以下を参照下さい。
http://www.wirelessgate.co.jp/service/sim-apn.html

書込番号:18223906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2014/11/30 20:53(1年以上前)

使える周波数が限定されます

FOMA+エリアに非対応なんで地方で使えません

書込番号:18224564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/11/30 23:39(1年以上前)

ヨドバシSIMをモバイルルーターで使うと専用アプリが使えません
専用アプリが使えない場合はワイヤレスゲートのWi-Fiスポットへ接続ができません

ということでヨドバシSIMをルーターで使うと魅力が半減します

書込番号:18225333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/12/01 09:43(1年以上前)

皆さん有り難うございました、おぼろげにやめた方が良いというのが理解できました。

書込番号:18226090

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]

発売日:2012年 3月27日

Pocket WiFi LTE GL02P [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング