『アンプを追加』のクチコミ掲示板

2012年 4月上旬 発売

E17 Headphone Amplifier

24bit/96kHz対応のUSB DACを搭載したヘッドホンアンプ

最安価格(税込):

¥56,771

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥56,771¥56,771 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ E17 Headphone Amplifierのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E17 Headphone Amplifierの価格比較
  • E17 Headphone Amplifierのスペック・仕様
  • E17 Headphone Amplifierのレビュー
  • E17 Headphone Amplifierのクチコミ
  • E17 Headphone Amplifierの画像・動画
  • E17 Headphone Amplifierのピックアップリスト
  • E17 Headphone Amplifierのオークション

E17 Headphone AmplifierFiiO

最安価格(税込):¥56,771 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 4月上旬

  • E17 Headphone Amplifierの価格比較
  • E17 Headphone Amplifierのスペック・仕様
  • E17 Headphone Amplifierのレビュー
  • E17 Headphone Amplifierのクチコミ
  • E17 Headphone Amplifierの画像・動画
  • E17 Headphone Amplifierのピックアップリスト
  • E17 Headphone Amplifierのオークション


「E17 Headphone Amplifier」のクチコミ掲示板に
E17 Headphone Amplifierを新規書き込みE17 Headphone Amplifierをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンプを追加

2014/03/28 21:11(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > E17 Headphone Amplifier

クチコミ投稿数:26件

E17とAK-100Mk2、光接続してイヤホン差して聴いておりますがE12も持っていまして、追加でE12-E17-AK-100の形で繋いだ場合音質とか変化するのでしょうか?

書込番号:17354932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2014/03/29 21:02(1年以上前)

現状の接続
@AK-100(デジタル信号)→E17(アナログ信号)→イヤホン
E12を追加
AAK-100(デジタル信号)→E17(アナログ信号)→E12(アナログ信号)→イヤホン

 E12を追加するとアナログ回路が増えるため、音質は物理的に少し変化(劣化)します。但し、試してみて、それが好みの音色に変化するのであれば、それはそれでOKかと思います。使う本人次第です。
 3台とも持ってるようなので、実際に聴き比べてみた方がよいかと。

書込番号:17358653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/03/29 21:08(1年以上前)

ありがとうございます。やっぱり音質落ちますよね。三台繋げて聴いて試してみますね。

書込番号:17358690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/03/30 20:51(1年以上前)

Ak100mkUの音を生かしたいなら出力maxでE12にアナログ接続でも良いかもしれません。ノイズがのりやすいかも知れませんがせっかくあるんですから試してもよいかと。

イヤホンだと音が大きすぎて調節難しいかもしれませんが大きめのヘッドホンならこのような接続方法が駆動力上がる、押し出し感が強くなるなんかのメリットもあるかと思います。

書込番号:17363248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/03/30 20:58(1年以上前)

A.ワンダさん、いろいろ試してますがそういう接続もいいかもしれませんね。一応ウォークマンとE12の接続での音も気にいっているのでAK100でも、やってみる価値あるかもですね。

書込番号:17363289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/05/16 18:37(1年以上前)

亀レスになるので見て頂けないかもしれませんが。
FiioL7という製品を見つけることが出来ればラインアウトが可能なので他のアンプを繋ぐ事が出来ますよ。

書込番号:17521854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > E17 Headphone Amplifier」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FiiO E17とA867の組み合わせについて 4 2015/02/01 18:29:12
画面の表示に関して質問です 3 2014/05/12 22:21:54
オプティカル接続用アダプタについて 4 2014/05/03 5:45:16
E17か E12 Mont Blancで迷ってます。 2 2014/05/02 16:15:02
モニターに”Lock”の文字 3 2014/10/06 0:28:06
アンプを追加 5 2014/05/16 18:37:31
Xperia各種対応情報 2 2014/03/27 17:27:04
ps4での使用について 2 2014/03/24 19:15:14
AK120に 2 2014/01/17 0:31:39
EO7Kとの違い 1 2014/01/05 17:36:08

「FiiO > E17 Headphone Amplifier」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E17 Headphone Amplifier
FiiO

E17 Headphone Amplifier

最安価格(税込):¥56,771発売日:2012年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

E17 Headphone Amplifierをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング